☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

台風が来てるのに・・・Σ( ;゜▽゜)

2010-09-13 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

もう予定を組んでたし(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

車だし☆イエーイ♪(l≧∀≦)♪イエーイ☆

と言う事で

がばって行って参りました





正直・・・・・内心ドキドキ

無事到着しますように・・・

ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ)チーンッ…



高速に乗ったら雨がめちゃめちゃ♪♪やん

ワイパーフルで動いてたけどそれでも見難い。゜( ´pω・`。)゜。

車線はまったく見えません!!!

前を走ってるトラックのライトを頼りに走っていたようなもの

まぁ~こんな天候状態だから無茶な運転する人もいないけど

まだ走り慣れてる道だからよかった

走り慣れてない道だったらきっとギブしてただろうなぁ~

私は豊田JCT直進なので3車線目を大人しく走ってました

豊田JCTで東名に合流する車がすんごい渋滞w|;゜ロ゜|w ヌォー!!

刈谷を過ぎてちょっと走ったらもう渋滞してたから

合流するまでに1時間コースかなぁ~?

( ̄ー ̄*)qq(・ー・;)オツカレサマデース 



最初目的地

『 真福寺 』

こちらで精進料理ランチの予定

素晴らしいお寺でしたがこの雨

とっても残念!!!





 



筍料理です((美´~`味))モグモグ

食器もすべて竹♪

とても美味しかったです


またお庭がとても素敵で・・・

立派な松の木と松の盆栽

お庭に出て見たいけどぉこの雨なので今回は断念

また来ましょう

桜の木が沢山あったので春はとてもいいかもぉ~

(⌒~⌒)ニンマリ


食事をしてたら雨も小降りになってきた

☆。+゜:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゜+。☆





昨夜ミラクルボーイから電話が入り

工エエェェΣ(;゜Д゜ノ)ノェェエエ工!!!

やっぱり・・・

ミラクルボーイだぁ~

あなたには敵いません!!!


多分今年最大級のミラクルだろうなぁ~・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ





トッポは廃車になったそうです・・・

ミラクルボーイが青で直進してる時に

赤信号を無視した車が突っ込んできたらしい♪

とにかく君が無事で良かったおぉ~ε= (*^o^*) ほっ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ (riro)
2010-09-13 10:50:22
無事に辿り着けて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぉ天気だともっと(*・ω・*)bググだったのにね!!!
精進料理Σ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシソゥ.+゜☆
食器が竹だなんて(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
☂だったけど楽しぃ旅行で良かった(o´・ω・)bネッ♪

ホンダさん((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
廃車になるなんて相手の人、結構なスピ-ド出してたんじゃΣ(・(工)・;)
日頃の心掛けが良かったのかなぁ(〃uдu)-зホッ
無事で良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪りろ (riroちゃんへ)
2010-09-13 11:59:07
あい (。・_・。)ノ無事にたどり着けてよかったよぉ~
ここのお料理はとても((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪でした
雨の中走って行った良かったよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ホンダさんはちょっと肩が痛いって言ってたぁ~
今日病院に行ってるはずだから・・・
相手はお年寄りの夫婦だったらしいけどぉ
前を良く見てなかったって
交差点進入するのに前を良く見てないってどぉ~よぉ~(`ε´)ぶーぶー 
歩行者はねてるかもだよっ!!!
ったくぅ~最近のお年よりは・・・

それよりホンダさんは今バイクを改造してるから足が無くなっちゃったんだよねぇ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
きっとs(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riro)
2010-09-13 14:30:07
ご老人がょく間違ぇるァクセルとブレ-キを踏み間違ぇたって感じなのかなぁs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
でも、もぅ運転するの怖くってご老人ゎ運転ゃめるかもね(○-艸・)ん?
頭とか打ってなくって本当に良かったょぅ(〃uдu)-зホッ
でもぁとで後遺症が出るとぃけなぃからキチンと診てもらゎなぃと(o´・ω・)bネッ♪
足なくなるとぉ出掛けするの大変だね(ノω・、`)モキュモキュ・・
でもバィクも事故に巻き込まれたら、自動車ょり怪我が酷かったかもだし(*´;ェ;`)みゅ~・・
乗ってたのが変な言ぃ方だけど自動車でまだ良かったかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ィヴさんも通勤&ドラィブの時ゎ気をつけて(o´・ω・)bネッ♪
返信する
きっとs(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riroちゃんへ)
2010-09-13 16:00:49
アクセルとブレーキを踏み間違えたのとはちょっと違うみたいだよ♪
いやいや・・・最近のご老人は結構スゴイ運転するからねぇ~
これ位の事では懲りないかもよ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
だってぇ~こっちが停まるのが当たり前と思ってる人多いもん(≧∇≦)
事故の後遺症って後で出るとかよく聞くからwちゃんと診てもらうとホンダさんも言ってたから大丈夫でしょう~(^^♪
昨日もね♪
車がホンダさんの身代わりになってくれたんだよって話しをしてたのぉ~
イヴcも気をつけて運転しなくちゃ!!!
(。・・。)(。. .。)ウン
返信する
この度は (ホンダ)
2010-09-15 00:29:51
ご心配おかけしましたm(__)m

身体の方は後から痛くなってきてますが、病院行って治るまで通いたいと思います。

車は次の車が見つかるまで、レンタカー(パッソ)で動いておりますので( ̄▽ ̄)b

次乗る車はイヴちゃんさんと同じデミオがいいですね~(笑)
でもそれはかなり無理がありそうです…(泣)

とにかく早く怪我を治したいです。。。
返信する
Unknown (ホンダさんへ)
2010-09-15 09:25:36
ご心配致しました(*≧m≦*)ププッ
取り合えず病院に行ってちゃんと診てもらわなくちゃだね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

足は・・・ホンダさんは車よりバイクだd(^-^)ネ!
ところで電話したかなぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

肩とクビが痛かったらバイクでスピードだされてへんやん!!!

早く良くなる事をお祈り申しあげます


( ̄十 ̄)アーメン・・・
返信する