☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

パスタを~~旦o(゜▽゜*)イタダキマス♪

2010-06-17 10:00:00 | 美味しいぃ~♪

 近所にこんなお店があったとは知らんかったぁ~

パスタ屋さんです

w|;゜ロ゜|w ヌォー!!

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 




店内は♪チラッ(゜ー゜*||壁||*゜ー゜)チラッ♪





ジャズが流れてます。。。(*・ ・*)ぽっ



エヴァかっ!!!(='m') ゥププ
 




和風スープと和風ドレッシングのサラダ

このドレッシングがっ♪

すりおろした長芋のドレッシング

とっても美味しかったです((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪

エビとホタテときのこのクリームパスタを頂きました(*´ρ`*)ポッ♪

 
乾麺と生麺を選ぶのぉ

∑(*゜ェ゜*)ハッ!!

珍しいぃ~~~

と、言う事で生麺にしたのだ 

パスタなのにとってもコシのある麺でこれまた((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪





デザートは4種類中から黒ゴマプリンをチョイス!!!

(*^m^*) ムフッ

お腹もいっぱいで大満足でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾張中央道にぁるょv(。・ω・。)ィェィ♪ (riro)
2010-06-17 10:51:33
桜小町・ニ-ニャニ-ニョゎお友達と結構、行くかも(*ノω・*)a゛テヘヘ...
結構ぉ腹ぃっぱぃになるょね(ドリンク飲み放だし↑わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
サラダ和風でΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイょね.+゜☆
リロcも基本、生麺選ぶょぅ(*ёωё*)ゞェヘ★
ぁと、ここ割引チヶットがょく入ってくるんだょね||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
でもぉ友達とφ(c・ω・ )ψ モグモグしに行く時って何故かパスタ選んじゃうんだょね???r(・x・。)アレ???
ぁとマリノとかもょく行くかも|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
返信する
尾張中央道にぁるょv(。・ω・。)ィェィ♪ (riroちゃんへ)
2010-06-17 12:58:47
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)riroちゃんもよく行くんだぁ~♪
うんうん(^。^)お腹いっぱいになるよぉ
サラダのドレッシングがとっても((美´~`味))モグモグ
この間も割引チケットを頂いて来ました♪
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
生麺は美味しかったなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
デザートも(’∇^d) ナイス☆!!
また行こぉ~っと!!!
返信する
そぅ言ぇばσ(´・ω・`)...エット...ンー (riro)
2010-06-17 15:37:41
ここのぉ店って京風にしてぁるから店内のィメ-ジが和風だけど、ぅちの方ょりィヴさんの方が和風チックかなぁ(広そぅだし綺麗(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
しかし今日ゎアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
こんなに暑ぃと体調崩しちゃぅ人、多ぃょね(蒸し暑ぃとダルくなっちゃぅ(*´;ェ;`)みゅ~・・
ィヴさん頭痛治って良かったねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぁとぉ仕事の方ゎ片付ぃたかなぁ(・vv・) ハニャ???
頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
そぅ言ぇばσ(´・ω・`)...エット...ンー (riroちゃんへ)
2010-06-17 16:54:05
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
お店の雰囲気はそうだよねぇ
また流れてる音楽がジャスって言うのが渋い!!!
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

今日も暑いねぇ~
昨日も暑かったみたいやけどぉ家で寝ててそんなに気にも留めなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

仕事はサクサクっと片付けたよ
オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!!
返信する