☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

キレイになったけどぉ~(^。^;;

2010-06-16 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

オイル交換の後、洗車したけどぉ

今週は(。・ω・)ゞデシ

O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪

いえぃ~ちゃうがな・・・(^。^) ボソッ

でも、黄砂交じりの雨が降ったりで

かなり!!!

車が汚れていたので

まぁ~自分的には満足(^。☆)キラーン



『 快洗隊 』 デ━━(●'ω'●)b━━ス

いつもお世話になっております♪ペコ┏○

車を買った時に表面コーティングをしたので

洗車機はNGということで

毎回こちらで洗車してもらってます




こちらは、こぉ~んな感じに

先ずはお水で汚れを落とした後に

お兄さんが完全に手洗いしてくれます




フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ㊥((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ

 





タイヤ&ホイルまでピッカピカにしてくれます

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


次回は多分梅雨明けかな?(*≧m≦*)ププッ

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ休みしたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (riro)
2010-06-16 11:50:13
今日ゎ無理せずゅっくりぉ家で療養して(o´・ω・)bネッ♪
リロcのぉ車もコ-ティングしてぁるからぉ水洗ぃで結構ピッヵピヵになるんだょぅv(。・ω・。)ィェィ♪
でもぅちの借りてる駐車場が土に石が引ぃてぁるだけだから雨が降って風が舞ぅとぉ車バッチクなっちゃぅの(黄砂もダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ
でもリロcゎ自分でぉ車、洗ぅんだょ(*ノω・*)a゛テヘヘ...(運動不足解消の為に(。・w・。 ) ププッ
返信する
ぉ休みしたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (riroちゃんへ)
2010-06-16 18:47:50
良く寝たよぉ~(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
一日寝てた(*≧m≦*)プププw
ようようスッキリしてきた
疲れてたかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近は車の購入と同時にコーティングするよねぇ
ほいほい(o‥o)/
コーティングすると洗車するとピッカピカになるもんね♪
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
riroちゃん自分で洗車するの?
エライねぇ~d(。^(ェ)^。) good!!
返信する
ぉ休みしたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (ぷち)
2010-06-16 19:56:48
体調良くなったようで♪(´▽`) ホッ
洗車…10年くらいしたことないな~♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
乗ってないから当然かヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱ黄色って目立つね♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
返信する
ヽ(TдT)ノアーウ… (ぷち)
2010-06-16 19:57:26
また切れた~(´;ェ;`)ウゥ・・・
イエローは目立ってグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
返信する
スッキリしてきて良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riro)
2010-06-16 20:16:19
ィヴさんぉ疲れだったんだね・゜・ョショシヽ(・д・`)
ぉ昼寝てたら夜寝れなくなっちゃゎなぃかなぁ(・vv・) ハニャ???
完全に体調良くなるまでゎ少しの間、禁酒だょ( ̄× ̄)b゛NG!!(。・w・。 ) ププッ

返信する
ぉ休みしたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (ぷちくんへ)
2010-06-16 21:52:52
今日はホンマによく寝たよぉ~
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
スッキリしてよかった(●*>∀<*)*⌒*♪

洗車を10年もしてないのはスゴイぞっ!!!
そっちは車いらないでしょう
( ’-’ )( ,_, )( ’-’ )( ,_, ) うんうん
返信する
ヽ(TдT)ノアーウ… (ぷちくんへ)
2010-06-16 21:55:09
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
切れた?

ちょっと目立ち過ぎやなぁ~
ドライブ行ってもすぐに分かるぞっ♪(*≧m≦*)プププw
返信する
スッキリしてきて良かった(o´・ω・)bネッ♪ (riroちゃんへ)
2010-06-16 21:57:39
夜も寝れそうな雰囲気(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
体調はもう大丈夫だから金曜日は飲んでもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/だねっ♪
(*≧m≦*)プププw
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riro)
2010-06-17 09:45:44
今日ゎスッキリ気分爽快かなぁ(・vv・) ハニャ???
でもぁんまり無理せず、のんびり過ごして(o´・ω・)bネッ♪
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riroちゃんへ)
2010-06-17 11:55:44
今日スッキリ♪
今日のお天気のよう・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもねぇ~月・火も会社に来てたけど頭痛で仕事する気なくてちょっとお仕事溜まってるのだぁ~
(*´;ェ;`*)うぅ・・・
頑張るじょ~~~♪
返信する