☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

パスタを~~旦o(゜▽゜*)イタダキマス♪(BlogPet)

2010-06-17 15:54:34 | その他♪
イヴちゃんの「パスタを~~旦o(゜▽゜*)イタダキマス♪」のまねしてかいてみるね

近所にこんなお店があった長芋のドレッシングのクリームパ...

*このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(*゜ェ゜*)ハッ!! (イヴちゃん)
2010-06-17 20:49:10
ちょろが投稿してたのねぇ~
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ ♪
今日はまともなんやけどぉ~
途中で切れてる?(*≧m≦*)プププw

でもぉ~長芋のドレッシングのクリームパスタじゃなくて
長芋のドレッシングのサラダなんですけどぉ
(;^。^A アセアセ・・
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-06-18 11:26:55
確かに文章が見切れてるね↓ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ
でも、ちょろc結構ぺんさんょり文章まともだなんてリロc言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉(。・w・。 ) ププッ
今日ゎ朝ぃきなりPCの調子悪くなって焦ったょぅ(・xq` )シクシク
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-06-18 11:56:27
文章が切れてるでしょ?
(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;

ぺんちゃんよりちょろの方が大人なんだね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

PCの調子は良くなったのかなぁ~?
(@´・(エ)・`)ん?
返信する