☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

昨日の中日戦・・・♪

2009-07-31 10:28:58 | その他♪
(-________-;)ウッ・・・   ま  け  たぁ  ~

なんだよぉ~~~まったくぅ~

中日にまたまた1.5ゲーム差やんっ!!!

σ(‐εΘ)イ…イタイヨ…

越智くん・・・昨日はどうしちゃったのかな???

ちょっとぉ~♪ みなさんっ!!

一時期あまりにゲーム差つきすぎて、やる気無くなったんちゃうやろねっ

前日に大量得点で勝ってるので心配してたらやっぱりだぁ~~~

今日の阪神戦♪ ガンバ!(*´-`)ノ”☆/;^-^)ノベシャッ


ところで『岩村さん♪』順調みたいねっ

あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは 久々にニュースで見て思わず

♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

岩村さんのブログから写真取って来ちゃったぁ~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

かっこいいっ♪

   

     岩村さんのブログってアメブロなんだぁ~~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ (riro)
2009-07-31 11:00:51
朝ね、ぃきなり亀子がぉ友達(JC関係か)がヮィンのぉ店でぉ盆の4日間限定でィヴさんの方面で「常滑屋」ってぉ店知ってる???r(・x・。)アレ???
そこを借りてd’arte【ダルテ】ってィタリァンのぉ店ゃるみたぃ"o(-_-;*) ウゥム…
そこに行ったらもしかして亀子に会ぇるチャンスかもΣ(´*ω*)、;'.・オェェ!!
8/13~16日限定みたぃだょ(≧ω≦)b OK!!
ブログに関係なくて<m(__)m>
返信する
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ (riroちゃんへ)
2009-07-31 11:10:41
知らないからネットで調べたよっ♪
そこはHP持ってるみたいだねぇ~どれどれ・・・
へぇ~なかなかのお店だねっ♪
そこのお店に問い合わせてみよっかな?
( ̄∀ ̄*)あははは☆
居たららすぐに判るねぇ~亀子だからっ♪
(* ̄・・ ̄*)フフフ

riroちゃん♪ブログに関係なくても全然OKよっ!!!
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (ぷち)
2009-07-31 13:21:29
野球がやっと面白くなってきたな(o^-')b グッ!
しかし今日は阪神戦か~( ̄~ ̄;) ウーン
阪神みんな今はバッティングに積極性がないからε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

岩村ははやく復帰しないかな~♪
今レイズちょっといまいちだから~o(´^`)o ウー
岩村は走・攻・守揃った選手だから好き♪

ちょっと岩村情報( ̄0 ̄)/ オォー!!
岩村はね~高校入ってまず捕手やってその後一塁手やって、プロでサードやって、メジャーでセカンドをやってるんだよw(゜o゜)w オオー!
いろんなところやらされてるのにどこ守っても守備がうまいの(o^-')b グッ!
ぷちは守備ヘタな人はキライだから岩村はエライと思ってるの(。・・。)(。. .。)ウン
岩村く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(-人-)ごめんよおぉちょっと深い話しすぎたかな(・vv・) ハニャ???
返信する
ィヴさんゎ知ってる???r(・x・。)アレ??? (riro)
2009-07-31 13:41:22
ぁのね、さっきぉ喋りしてて「ァィヌの涙」って言ぅが半身浴・ァロマテラピー・入浴剤として売ってぃるらしぃのだけど、これがゃばぃらしぃの(*0*;)☆ ウキャー!!
2・3滴ぉ風呂の中に入れれば良ぃのだけど、それ以上入れると生命の危機にΣ(=o=;)ギク!!
ネットでも紹介されてぃるらしぃのでィヴさんもチャレンジしてみてね ドキッ!! Σ(~∀~||;)
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (ぷちくんへ)
2009-07-31 15:56:23
今日は阪神戦だからカモかぁ~?( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ
岩村情報は d( ゜ο゜)oよくできました!  
レイズをあそこまでにしたのは間違いなく岩村さんだしレイズの選手が岩村さんの事を信頼してるのがまた凄いと思うのね♪
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
顔もなかなかシブイいしねぇ~♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
ィヴさんゎ知ってる???r(・x・。)アレ??? (riroちゃんへ)
2009-07-31 16:01:03
「ァィヌの涙」は知らないけど・・・
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!    
riroちゃん♪生命の危機って?
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
それをイヴちゃんがチャレンジなの???
返信する