☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

イケない子でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010-09-16 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

ブラ三の13ワールドが終盤に差し迫り

戦闘☆戦闘♪戦闘!!!

一昨日は報告書の更新の数が凄いんですけどぉ( ̄_ ̄ i)タラー

メガテンに熱を入れ過ぎてオサボリしてたイヴちゃん♪

ちょっと前に同盟が合併して現在所属してる同盟にあまり

愛着は感じてませんが・・・

1期・2期とご一緒してる方達の砦が危ないとなると

頑張らなくちゃ!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

という事で

急遽武将のLvUp用に残しておいた☆8の拠点に

砦を作って兵士と資源増量中

もう一箇所資源用に村を作成

朝から13ワールドから離れられませんでした・・・(*⌒∇⌒*)テへへヘ♪

微力ではございますがp(・∩・)qガンバル!


でもねぇ~前同盟の人達もほとんど一日インしてたような(*≧m≦*)プププw



今日は社内の業務改善提案などの発表会の司会の為

午後は離席するからPC出来ないどぉ

。・・(≧д≦)・・。エーン!!

まっ♪これが当然なんだけどぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ








お泊りした時の朝食

干物がとても美味しかったのだぁ

いつもお世話になってる会社の人にお土産しました

♪まいど\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

の ラグーナ(*≧m≦*)プププw 

 しかし・・・なんでこんなに中途半端な施設にしたんやろ???

いくらトヨタがお金を出したとは言え

きっとその内に廃墟となったりして・・……(-。-) ボソッ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2010-09-16 16:47:57
ぉ昼ゎ☂が少し降ってぃたので(傘、持ってぃたけど)叙々苑に行かず和食のぉ店に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ!!
ママンゎお肉ょりぉ魚の方が良かったみたぃだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
中トロをφ(c・ω・ )ψ モグモグしてきました(*ノω・*)a゛テヘヘ...
ィヴさんゲ-ムにぉ仕事に大忙しだね∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】
3連休ゎいっぱぃ遊んで(o´・ω・)bネッ♪
ィヴさん本当に最近のφ(c・ω・ )ψ モグモグゎゴ-ジャスだね【◇◆憧レル♪◆◇】★ゝω・)b
σ(´・ω・`)...エット...ンー
リロcゎトヨタをョットを見ながら文章を読んでぃたので戸塚ョットスク-ルと勘違ぃしそぅになっちゃぃました(*;ω人)ゴメンナサイ
もぅすぐぉ仕事終ゎりだねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぉ天気も良くなってきたし大丈夫だけど、帰り気をつけて帰って(o´・ω・)bネッ♪
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riroちゃんへ)
2010-09-16 19:16:08
★おかえり、ませませ!★(@^0^@)/  
和食のお店にしたのねぇ~。・:*:☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・☆
中トロ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪おいしそーーー♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)昨日は大変に忙しかったのよぉ~
でもゲームの方は一先ず落ち着いたみたい♪~( ̄ε ̄;)
みんなの所に出してた援軍も帰還中イエーイヾ(^-^)ゞ
今日はちょっと真面目にお仕事してたよ(o´・v-)^☆ウインク★
明日一日がばったら三連休(o^-^o) ★☆+・。幸

戸塚ヨットスクールって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
riroちゃん♪さいこーーーー♪
返信する
ハンゲ (ぷち)
2010-09-18 21:43:16
ハンゲの三国志1と2のワールドが合併するらしい。
今は同盟1位の支部の同盟に入ってるからいいけど来期はどうしようヽ(TдT)ノアーウ…
ぷち農耕民族だから武将レベル低いし…
最高でレベル35くらいだよ…どうしよう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
戦争も一度もしたことないからわからないし(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
返信する
ハンゲ (ぷちくんへ)
2010-09-19 16:09:10
ハンゲで全然やってないもんなぁ~だから多分次出来ないんじゃないかな
自分の歴史書がクリアなっちゃうから・・・
自分が作った拠点の近くの人の所に入っちゃえば?
取り合えず兵士を沢山作っておけば大丈夫だお^^
イヴcもそんなにがばってないし・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する