☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

『ワタシの』2014年鈴鹿8耐 決勝~花火

2014-08-06 09:05:06 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 

 土曜日の予選の日

 

最終コーナーからの風景

 

 

 

この倍率とこの鮮明さはヤバい。。。 

 

 

 

 

今年の決勝は、スタート後

 

トリスタの決起大会の時にお会いしたナオ君とTwitterにて時々からんでます

 

となちゃんととなちゃんのお友達4人で

 

「そらたべ」にビュッフェ食べに行ってキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!よん

 

楽しかったぁ~

 

そらたべは初めて行ったけどビュッフェスタイルなのでみんなでワイワイお喋りしながらだと

 

とっても楽しくて涼しいから快適かもぉ~

 

 

 

となちゃん&ナオ君お付き合い、ありがとう♪(#^ー°)v

 

 

 

 お蔭で車の中で寝ずに済んだ(*≧m≦*)ププッ 

 

 

 

 

 LIGTH ON  ボード点灯

 

数々のドラマがあり

 

今年もこの2本のカラーで復活を祈ってたよ 

 

 

 

 

 また再びピットから走り出した時には

 

マジで涙が出てしまった

 

『 感動♪♪ 』

 

その一言

 

耐久レースの難しさ

 

ホンマに最後の最後までチェッカーフラッグ貰うまでは何があるか分からないです 

 

 

 

 

 日が沈んだ後のサーキット場はとってもキレイです 

 

 

 

 

 今年もまた、MuSASHi RT HARC-PRO の優勝でございました 

 

 

 

 

MuSASHiの高橋選手がゴールした瞬間に上がった花火~

 

 

 

 

 ちょ・ちょっとブレてるな・・・(^。^;; 

 

 

 

 

 グリッドには行かずにGPスクエアに移動

 

 

 

 

 GPスクエアにて花火を楽しんだ後

 

左嵜さんのライヴを楽しんだ 

 

 

 

 

 ノリノリやったことは、ナイショにしておこう~

 

って、書いてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手全員がゴールし、沢山の人にピットで迎えられ

 

観客達が表彰式を観るためにグリッドに向かう

 

私も移動しようと後片付けをしているときにグリッドから

 

「みなさん♪応援ありがとうございましたぁ~」と、鶴田監督の声が聞こえる

 

 

 

監督の人柄やねぇ~

 

こちらこそ感動をありがとうございました

 

 

 

S字コーナーの転倒後、マシンの修復にあれだけの時間が掛ったにもかかわらず

 

24位にて、チェッカーフラッグ

 

スタッフの方々は色々な思いがあるでしょうが

 

あの状況の中での24位は素晴らしいと思います

 

 

 

来年こそは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レポは、まだまだ続くけど(o´∀`艸)ネェッ♪

 

 



最新の画像もっと見る