☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

『ワタシの』2014年鈴鹿8耐 決勝~アクシデント

2014-08-05 10:21:07 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 色々と写真を撮ってきてますがっ

 

だらだらとアップしてもしょうがないので、応援しているチーム中心にしました

 

 

 

決勝のスタート前は、毎度毎度のお祭りみたいで

 

この雰囲気も結構好きです 

 

 

 

 

 スタート準備のエヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR 

 

 

 

 

コーリンが頑張ってます 

 

 

 

 

出場チーム紹介

 

 

 

 

 我がトリックスターの第1走者は、グレゴリー・ルブラン選手

 

  

 

 

 この写真ヤバいでしょ完璧に盗撮レベル???

 

素晴らしいズーム力

 

でもねぇ~ここまでズームさせるとピンと合わせるのが結構大変です 

 

 

 

 

 戦いの瞬間を待つ「男達」 

 

 

 

 

最初のスタート前、まだ雨の降りだす前

 

藤原選手は、ルブラン選手の所に駆け寄り

 

硬い握手を交わしていたのがとっても印象に残ってます 

 

 

 

 

 カッコ良過ぎっしょ

 

 

 

 

 

 スタート直前に急に降り出した雨

 

この雨です

 

スタートがいったん中止になり、観客席を盛り上げようとするオネぇ~様たち

 

  

 

 

 

 なんとか小雨になったけど、この路面状態ヾ(≧▽≦)ノ  

 

 

 

 

お決まりの(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 ピエール北川さんによる

 

「Are You Ready?」たぁ~いむ(なぜか毎年楽しみにしちゃうよねぇ~)

 

 

 

 

 

 10秒前からのカウントダウン待ち

 

 

 

 

 カウントダウンもサイコーに楽しい 

 

 

 

 

 

 みなさん走ってます~ 

 

 

 

 

 ルブラン選手の瞬発力すげぇー

 

でもちょっとマシンがもたついて19番スタート

 

でも帰ってくるたびに順位が上がっててΣ(゜ロ゜;)!!10位まで順位を上げてきたよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタート後の恒例のRQの方々をお楽しみくださいませませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る