☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

『ワタシの』2014年鈴鹿8耐 予選~タイムトライアル

2014-08-07 09:33:44 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 

 時間が予選に戻ります

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 Σo(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

 

今年の鶴田監督は、にゃんか監督らしいやん

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 出口選手

 

メットのチビちゃんが可愛い

 

 

 

 

 今年のタイムトライアルは、いつもとちょっと違ってましたねぇ~ 

 

 

 

 

 こんな感じにおねぇ~さん達が並び 

 

 

 

 

 そしてチーム紹介

 

 

 

 

 各選手がスタートをする時には、選手が選んだ音楽が流れるという~

 

 

 

 

 プロ野球の選手が打席に立つ時に自分のテーマ曲が流れるみたいな感じぃ 

 

 

 

 

 TOHOレーシングは、みなさん同じサングラス 

 

 

 

 

レジェンドの青木選手とシュワンツ選手

 

青木選手、決勝での転倒後歩いてましたよねぇ~

 

でも翌朝まで意識が無かったんですねΣ(゜ロ゜;)!!

 

無事に退院できたようで、何よりです 

 

 

 

 

 ゆっきーチーム 

 

 

 

 

 Team Green

 

 

 

 

 モンエナYAMAHA

 

 

 

 

 2連覇のMuSASHiチーム 

 

 

 

 

 またまた藤原選手を追ってしまった

 

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

エヴァがいないのが寂しかったですが

 

 

なかなか素晴らしいタイムトライアルで楽しめました

 

 

 

 

 

オフィシャルの方々も色々と工夫を凝らしてくれてるので

 

とっても愉しいです

 

 

 

この後がねぇ~

 

前夜祭までの2時間がぁ~~~

 

ホンマは前夜祭まで居たかったのですが

 

あまりの暑さで体力の消耗が激しくて、翌日の決勝の事を考えて退散致しました

 

 

 

 

 

 

 

今回の一番の残念

 

 

 

 

 

 行ったタイミングがとっても悪かったようで

 

もう溶けてるし

 

食べていくと下は殆ど水状態

 

 

 

もうちょっと考えて作れやぁ~~~

 

見た瞬間に「もう溶けてるやん!!!」と、一言言いたかった位(-。 -; )

 

なので、殆ど捨てましたヾ( ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

次回予告

 

キレイなおねぇさん集で鈴鹿8耐のレポ終了でっすペコ┏○

 

 

 



最新の画像もっと見る