☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

京都ツーリングだっだっだぁーーー♬

2018-12-13 19:04:22 | イヴニン♡日記`18年

 

だいぶ前から計画してて楽しみにしてたツーリングに

 

行ってキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

 

KちゃんのVFRも無事になおって来て間に合った(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

京都まではこの5台・・・5台???

 

なおクンのマシンに隠れちゃった6R (爆)  

 

 

 

 

 

京都南IC降りて直ぐのローソンでNiCoLaくんとしょーちゃん合流

 

 

 

 

とくらのハンバーグを食べにいきますた

 

肉汁が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

 

 

 

美味しかったぁ~

 

すごい人気店で11時に予約してたんやけどちょっと過ぎてしまって

 

お店から2回も着電ありーーーの

 

駐車場すでに満杯でゴタゴタありーーーの

 

やったけど無事にありつけました(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

 

 

 

駐車場でイヴニン♡のスモールが消えてるじゃね???

 

って教えてもらって(^▽^;)

 

切れててまさやんとNiCoLaくんににハイビームの電球を

 

ロービームに移植して貰ってる所です

 

お世話になりました

 

 

 

 

その後は、NiCoLaくんの案内で河原町へ移動

 

 

 

 

ちょっとだけ京都観光してきたよん

 

 

 

京都観光のは後日更新しますん・・・(^▽^;)

 

 

 

 

土山SAでKちゃんに撮ってもらったぁ~

 

 

 

 

 

 

とくらの駐車場で駐車出来なくてゴタゴタしてる時に(^_-)ネッ

 

しょーちゃんが近くのスーパーの駐車場をささぁ~っと見に行ってくれて

 

戻って来て華麗にUターンされましたわよ

 

 

 

すげーーーライディングテクニック魅せられちゃった

 

 

 

ワタシモ・・・・・あんなに華麗に操りたいもんやわぁウラヤマシイ

 

 

 

 

 

 

 

 

- つづく -

 

 

 



最新の画像もっと見る