☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

京都ツーリングだっだっだぁーーー♬ ーその2-

2018-12-14 20:28:58 | イヴニン♡日記`18年

 

 

バイクを駐輪場に止めてちょぃと京都観光

 

抹茶館に行こうと思ったけど

 

行列が出来てたのでスルーして伏見稲荷へ

 

 

 

途中の南座上手く撮れてなかった

 

 

 

まぁーすごい人で(^▽^;)したねぇ~

 

 

 

 

ここに来た時には疲れ果てて(爆)  

 

観光よりもcafe行こうぜぃ~感満載でした<(_ _)>

 

んで、歩いていたら(=^・^=)ネコはけぇーーーん

 

 

 

NiCoLaくんに盗撮されてた(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

cafeを探してる途中でcafeと間違えて入ろうとして

 

cafeじゃなかったから一旦出たんやけど

 

なんか申し訳なくて ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 戻ったら

 

めさめさ美味しいトリュフやったから買ったけど

 

 

 

あまりのお値段で

 

3個しか買えなかったわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

でもちゃんと切って下さり、爪楊枝も人数分下さいました

 

美味しかったぁ~

 

ちょっと歩いたところのcafeに入ったら

 

 

 

あ!(・o・)

 

伏見稲荷に居たネコじゃん(チョットチガッテタ

 

お水がちゃんと用意されてたのねぇ~(。・・。)ポッ

 

お水の飲み方がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

ケーキセットが観光地価格でビックリしたけど(笑)  

 

お店の感じは( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

 

 

店内の壁に掛けて有ったのは外が写る鏡の絵画???って話をしてたけど

 

写真撮ってなくて(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

しょーちゃんが撮っていたので写真・・・使っちゃいました(爆)  

 

 

 

 

帰りはまさやんに先導してもらい

 

寒いしゆっくりと休憩しながら帰って来ました

 

 

 

 

 

久々に楽しいツーリングでござったよぉ~

 

また来年・・・ツーリング行きましょ!!!

 

 

 

 

年内のロングはコレにて終了となります

 

近場はまだまだ走りますよぉーーー(○`ε´○)ノおう♪   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る