☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

振付(BlogPet)

2010-09-26 11:24:13 | その他♪
きょうイヴちゃんと、振付は所属するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴちゃん)
2010-09-26 12:10:03
ちょろも密かにプリキュア練習してたのね♪
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ 
(*≧m≦*)プププw

返信する
Unknown (いかたる)
2010-09-26 17:57:29
そして、一緒にプリキュアになるつもりだったみたいねw

(*≧m≦*)プププw
返信する
ちょろcったら(*・ω・*)bググ!!! (riro)
2010-09-26 18:05:39
所属事務所で振付の練習ですかぁ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
ィヴさんも事務所のタレントさんって事||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
今のぅちにサィンぉ願ぃしま~す(,,´-ω-)o))ペコリ
返信する
Unknown (いかたるさんへ)
2010-09-26 20:49:52
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

ちょろは・・・イヴcの妖精かしら?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
ちょろcったら(*・ω・*)bググ!!! (riroちゃんへ)
2010-09-26 20:51:32
どこかの事務所のオーディションに行くつもりやったんか?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する