☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

大・大・大忘年会じゃぁーーー(=^・^=)

2016-12-29 20:40:11 | ☆トリックスターイベント☆

 

今年も行って参りました(o^-^o) ウフッ

 

トリックスター・モトハウスグループの大忘年会に

 

 

鶴田社長の挨拶から始まり

 

 

食べる・食べる・たべる・・・

 

 

今年は歩クンんも来ておりました♪ヽ(^0^)ノ

 

んで、じゃんけん大会が始まり・・・

 

トリックスターからの商品で歩クンとのじゃんけん

 

がんばらねばーぎぶあっぷじゃぁ~

 

 

すたっふーーーの大原君が写真撮ってくれるって言うから

 

カメラ渡したらコレだぜぃ(*'(ェ)')ノオイオイ

 

まぁ~ブログ的には面白いっか(=^・^=)

 

 

張り切ってじゃんけんしてるやろ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

うぉっしゃぁーーー!!!

 

 

 

 

 

 

この笑顔・・・・・・・カァーΣ^)/カァー

 

 

全くもって大人げない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

早速被りますよ?(*^-゜)vィェィ♪

 

 

 

可愛いでしょ???

 

 

そして・・・スタッフ一同さん集まって一年間のご挨拶

 

 

集合写真でお開きとなりました

 

 

私はずぅーっとコーリン、大原君達とわいわいがやがやと楽しくお食事してたし

 

Hご夫婦にもお会いできて、Kさんとも久しぶりにお話しできて

 

とっても楽しかったぁ~

 

 

 

恒例の大あんまきのお土産もいただいて帰って来ました

 

 

 

 

トリックスターのスタッフのみなさんお疲れ様でしたぁ~

 

一年間色々とありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

 

また来年も素晴らしい年になるようにしっかり!!応援していきますよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る