☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

1年間ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

2016-12-30 20:08:55 | '16年日記だよぉ~ん☆

 

1年間イヴちゃんのブログを読んで下さいましたミナサマ・・・

 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

ございました

 

 

 

 

そして今日走り納めに行ってきました

 

 

お天気も良く素敵な景色も見る事も出来て

 

HYODさんでは、素敵なモノもゲットでき

 

そしてさわやかの食べ納めまで出来ちゃった(ё。-)・・☆うふ

 

 

 

 

 

今年1年はプライベートがとっても充実していて

 

お付き合いして下さいましたみなさまには大変感謝しております

 

 

 

来年も引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

それではミナサマ良いお年をお迎え下さいませぇ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る