☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ねこ休み展に行ってキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

2016-12-21 19:05:30 | '16年日記だよぉ~ん☆

 

 

やっと会えたうらちゃん

 

 

Twitterでフォロー期間も一番長いので

 

うらちゃんに対する思い入れはちょっと強いです(笑)

  

 

 うらちゃんとふーちゃんの寝顔にほっこり 

 

 

わさびちゃんち 

 

 

 カワ(・∀・)イイ!! 

 

 

なんとか期間中に行けてよかったぁ 

  

 

 うらちゃんのクリアーファイルが可愛すぎて買ってきちゃった 

 

 

 うらちゃんのしっぽ・・・(///ω///)テレテレ♪ 

 

 

カレンダーはわさびちゃんちにしますた

 

 栄の町がイルミネーションできれいやったぁ 

 

 

 たまぁ~にこういう雰囲気を味わうのもいいねぇ~

 

近場のホームセンターでは売って無い様なモノ売ってるし

 

 思わずプチ家具買ってしまうという(ハヤクトドカナイカナ・・・?

 

 

 雰囲気をたっぷり楽しめて目の保養できた♪ヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

若干帰りに駐車場の場所が分からなくなるというアクシデントに

 

見舞われたけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

なんとか自分の車に辿り着き帰る事が出来た

 

 

 

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る