☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

Gackt ~再会~・・・♪

2009-07-29 00:00:00 | 動画♪
Gackt - Saikai ~Story~ (PV)


車の中でねっ♪久し振りに聞いたなぁ~Gackt♡

やっぱりいいなっ♪

彼にはもっと!もっと!いい歌を歌っていってもらいたい♡♡♡

Last Songもいいんだけど今日はあえてこの曲にした

最初のバイオリンとピアノの所が好き♡

中盤に出てくるGacktのタバコの吸い方・・・・・なんて♪セクシーなのっ?

セリフ後・・・最高に好き♡♡♡

   うつむいて震える君を 
   この腕に抱きしめたくて
   この世界のだれよりも君を 
   守りたいと気づいたから

   もう少しで僕は消えるけど・・・
   それでも君だけは離したくはない
   切ないくらい君に包まれたあの日を
   僕は、忘れない・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(ゝω・【。+゜オハヨー。+゜】・ω・)ノシ (riro)
2009-07-29 08:54:19
ぉ友達にもメッチャGacktさん好きな子ぃるょぅ∑d(≧▽≦*)OK!!
確かに仕草とか歌い方とか色っぽぃょね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でもね、リロ的にキムタク・Gacktさん系ゎ( ̄× ̄)b゛NG!!
確かに格好良ぃとゎ思ぅけど謙虚さのなぃタィプゎ…(-ω-;)ウーン↓微妙
でもGacktさんゎ、ぁる意味キャラっぽぃから笑ぇるけど(='m')くすくすっ♪
返信する
ヾ(ゝω・【。+゜オハヨー。+゜】・ω・)ノシ (riroちゃんへ)
2009-07-29 09:43:46
今日の免許頑張ってきてねぇ~♪
平針だよねぇ~気を付けて行ってらっしゃいねっ!!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪riroちゃんはキムタク・Gacktさん系はNG?
キムタクはイマイチなんだよねぇ~
でも、ガクちゃんは好きだよぉ「はねとび」で塚地ちゃんとの絡みなんて最高だよぉ~
このセクシーさは・・・でも見てるだけ☆~(ゝ。δ)ネ♪
付き合うのはダメなタイプだね♪

riroちゃんは彼がふみやに似てるんだっけ?
ちょっと可愛い系が好きなのねぇ~
(o^-^o) ウフッ
返信する
今日ゎ免許取りに行くのゃめましたε-(ーдー)ハァ (riro)
2009-07-29 10:01:44
もぅダメ、胃が痛ぃかも(Tーヾ)エグエグ...
ぃきなり昨日から部長ゎAM10:00出社↓
それゎぃぃのだけどε-(ーдー)ハァ
結局、朝からクレーム対応に追ゎれてε-(ーдー)ハァ
ストレスかなぁ(ノ_・、)シクシク
本当に胃が痛ぃ(ρ_;)・・・・ぐすん
こんな状態で免許取りに行っても微妙なので違ぅ日に免許取りに行く事にする(T_T)
ちなみに何で今日、男性社員2人も代休なのぉ(?_?)
休めなぃょε-(ーдー)ハァ
ィヴさんゎ会社帰りに検査結果、聞きに行くんだょね♫
返信する
今日ゎ免許取りに行くのゃめましたε-(ーдー)ハァ (riroちゃんへ)
2009-07-29 10:18:29
大丈夫?
( ̄。 ̄)ホーーォ。いきなり部長様は10:00出勤ですかぁ~
男性社員は2名代休・・・
で、riroちゃんがクレーム対応?
いったいどんな会社やねんっ!!!☆ ̄(>。δ)イタイわぁ~
で、亀子は出社したんかい?
別に居なくてもいいんだろうけど・・・貰い手もないしねぇ~
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
イヴちゃんも要らないし
生ゴミで出しちゃう?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

胃が痛いのストレスかもねぇ~
今日はお天気も悪いし・・・お天気のいい日に午後休にした方がいいね♪

そう♪今日の帰りに検査の結果を聞きに行くんだよっ♪また今日も帰りが遅くなるよぉ~
(ノ_・。)ぐすん。。。
返信する
Gacktはね~ (ぷち)
2009-07-29 10:26:08
ぷちマリスミゼル時代は少し知ってるけど
ソロでの歌ってあまり知らないの~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
Σ(・o・;) アッでも昨日夜中に観てたガンダムの映画の主題歌Gacktだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
というわけで今日も寝不足なのグシグシ( p_・)~゜
でも~今日もガンダムの映画やるんだよ~観ようv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2009-07-29 10:35:52
俺、ガクトと同じ誕生日みたいw
返信する
Gacktはね~ (ぷちくんへ)
2009-07-29 11:27:55
ぷちくんとイヴちゃんは真逆だぁ~
マリスミゼル時代はあまり知らないのぉ
昨日、ガンダムなんてやってたかなぁ???
今日もガンダムやるの?
(・o・)へぇ~夜中か・・・
イヴちゃんは良い子だから昨日は早く寝たのd(>_・ )グッ!

昨日は・・・リンカーン観てた♪
めっちゃ!!オモロかったよっ
 「えびちゃん・もえちゃん・山田優ぅ~」
ってホリケンが歌ってたの
もう最高やでぇ~♪
返信する
Unknown (HIROさんへ)
2009-07-29 11:44:13
w( ̄▲ ̄;)wおおっ! 同じ誕生日?
なんかいいねぇ~♪

HIROさんもガクちゃんみたいにセクシーを目指して☆~(ゝ。δ)ネ
奥さんがやきもきしちゃうくらいにっ♪
どんな、すすめやねんっ!!!

そういえば・・・HIROさんの手
キレイな手だよねぇ~
イケルかもよぉ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
返信する
ぼぉ~としてたら何とか良くなってきたのぉ(≧∇≦)b OK (riro)
2009-07-29 12:22:46
でも何もゃる気がぉきなぃε-(ーдー)ハァ
もぅ遊びに行きたぃょぅ(Tーヾ)エグエグ...
返信する
ガンダムね~ (ぷち)
2009-07-29 12:29:03
NHKのBS2で21時からと24時40分だったかな?やってるのO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はZガンダムかな?
土田もでてるのよ(⌒^⌒)b うん
ぷち初期のガンダムしか知らないから観るの(o^-^o) ウフッ
もちろんリアルタイムでは知らないよ♪
今週いっぱいやってるよ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

(゜O゜;アッ!昨日ガンダム観ててリンカーン観るの忘れた~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
返信する