☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

どちらもはずせません (今日のテーマ)

2009-07-28 08:59:17 | その他♪
BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
このお題を見たら書かずにはおられまへんがな・・・♪

お風呂の後は、コ・コ・コーヒー牛乳?

は、ありえませんっ!!!

でもぉ~ビール♪でもないやねぇ~・・・これがっ♪

お風呂の前と後は必ず「アルカリイオン水」をコップに一杯

しかぁ~しっ!!! もっと暑くなるとお風呂の後にビールを飲んでしまうことも

あるけど・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

(llllll・_・llllll)......ン?

お休みの日は、ビールっか♪ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銭湯(・vv・) ハニャ??? (ぷち)
2009-07-28 09:54:13
コーヒー牛乳はおいしいけど銭湯じゃないんだから…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぷちはお水だけど…ホントは炭酸をグビグビ飲むのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
イ…イヴちゃんがアルカリイオン水?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どうしたの?病気?θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンイヴちゃんはやっぱり腰に手をおいてビールを一気飲みしてウィーってしてゲポッってゲップするの~♪
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
返信する
銭湯(・vv・) ハニャ??? (ぷちくんへ)
2009-07-28 10:30:36
そっかぁ~コーヒ-牛乳は銭湯なんだぁ~
( ̄∀ ̄*)あははは☆
ところで関東の銭湯ってシャワーとかが出る所が中央にあるんだよネェ~「ケンミンショー」で見たよっ♪なんか変な感じがしたよ
関西は壁にそってあるの・・・

しかし、何でアルカリイオン水が病気なんでい?
ほんでもって、腰に手をおいてビールを一気飲みのイメージ?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
間違ってはいないときがあるけど・・・
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
缶のままは飲まないぞっ!!!
ちゃんとコップを冷凍庫で冷やして飲んでるのよん((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
返信する
リロcゎねぇ(・x・ ).o0○(考ぇ中) (riro)
2009-07-28 12:58:57
ぉ風呂の前と後ゎミネラル麦茶とかぉ茶系を飲むのぉv(。・ω・。)ィェィ♪
で、夏ゎァィス&プリンとかも食べちゃぅかもポリポリ (・・*)ゞ
返信する
銭湯はね~ (ぷち)
2009-07-28 13:33:19
ぷち行ったことないの(o^-^o) ウフッ

だってイヴちゃんがアルカリイオン水だよ………プププッ (*^m^)o==3
ぷちはてっきりおっさんみたいだとばかり………
よくある娘さんに「お父さんそんな格好で歩かないでよ~」って格好でビールを飲んでいるのかと………( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

(゜O゜;アッ!リロちゃん♪ぷちもアイス大好きだから風呂あがりのアイスはたまらんヘU・x・U ワン♪
返信する
リロcゎねぇ(・x・ ).o0○(考ぇ中) (riroちゃんへ)
2009-07-28 13:34:53
ミネラル麦茶とかを飲むのねっ♪
可愛くっていいぞぉ~(^-^*)(..*)ウンウン
ァィスも捨てがたいねぇ

イヴちゃんはプリンはおやつかな?
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
返信する
銭湯はね~ (ぷちくへ)
2009-07-28 13:42:00
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 
ぷちくん銭湯に行った事ないの?
最近の銭湯はサウナもあるし露天風呂も有るからいいのにぃ~

しかぁ~し!!!イヴちゃんがアルカリイオン水だと似合わないとでも???
ふんっo(`^´*)o.。o○ぷー 

でもねぇ~たまにパンツ一枚でビール飲んでε=(*^ε^*)ぷはぁーーーーー
「たまらんなぁこりゃぁ~~~」って言ってるかもぉ~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
質問で~す(・vv・) ハニャ??? (riro)
2009-07-28 15:41:40
自分の事を自分で「天然ですぅ」って言っちゃぅ子ってィヴさん的にどぅ思ぅ???r(・x・。)アレ???
返信する
質問で~す(・vv・) ハニャ??? (riroちゃんへ)
2009-07-28 16:44:54
天然ですぅ~っかぁ~
まぁ~適度に可愛いかも・・・
自分が天然入ってる事わかってるんだよねぇ~
イヴちゃんもちょっと天然入ってらしいけど・・・自分では天然って思ってないもんねっ♪
微妙だな♪
こんなんでどうでしょうか?
返信する
リロの説明不足でしたm(o・ω・o)mゴメンネ (riro)
2009-07-28 17:05:19
ぉ友達からメールで、男の人の前で自分の事を自分で「天然ですぅ」って言っちゃぅ子ゎどぅ思ぅって聞かれたので(-ω-;)ウーン
リロcゎ計算って思っちゃったけど…(-ω-;)ウーン
でもぉ友達ぃゎく、こぅ言ぅ子の方が合コンでモテるんだょって言ってたのぉ(-ω-;)ウーン
リロc合コンって行った事なぃので(-ω-;)ウーン
何かメッチャ盛り上がったらしく、微妙に覗ぃてみたかったって思っちゃったヾ(・・;)ォィォィ
返信する
リロcへ (ぷち)
2009-07-28 18:12:25
「天然ですぅ」っていう子は計算だよ(。・・。)(。. .。)ウン
自分でわかってるんだろうけどね。少しは可愛いかもしれないけど~「(´へ`;ウーム
そういうので盛り上がる男なんて高校生くらいで終わりな気がするけど…。
そんな言葉をいう子が好きな男なんて社会人になったらあまりいない気が…。
ぷちの友ではいないな~(⌒^⌒)b うん
あっ、でも合コン好きなやつはそういう子が好きだな。
会社とかにいるもん、ただその場を楽しめればいいやつとか…。

ぷち久しぶりに真面目な文書いちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する