☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

30日は・・・♪

2009-07-30 00:00:00 | 日記だよぉ~ん☆彡
今日は30日と、言う事で・・・
世間一般には「ゼロの日」♪

商人の町関西では、5と0の付く日を「ごとび」と言って
交通渋滞の緩和の為になるべく公共の交通機関を使いましょうという感じです
大阪のごとびの(特に20日と30日)渋滞は半端じゃないです
夕方梅田から新大阪に帰るのに淀川を渡るだけで1時間くらい掛かった事があります

(^_^)゛ウ-ム・・・話がそれたっ(^。^;;
愛知県は(私の周りでは・・・)「ゼロの日」には交差点に旗を持ったおっちゃんや
ポリスマンが立っています♪
しかぁ~し!これだけではないっ♪
だいたい30日は、朝の時間帯に『決まった場所で』スピード違反の取締りをしています
決まった場所なのに絶対に捕まっている車が一台はいます。。。
ご苦労様です♪(。-∀-)ィヒ♪
しかし雨だと・・・やってないねっ!!!



イヴちゃんが乗っている車は8月31日で1年になります
購入時に「パックdeメンテ」に入ったのでメーカーからハガキが届きました

   

予約の電話を入れないといけないなぁ~と思っていたら電話が掛かってきました
( ̄▽ ̄)ニヤっ♪さすが松尾ちゃん♪
メーターを見たら14000ちょっとだからお盆前がいいかなと色々相談をして8月8日に点検をしてもらう事に!!

一緒にエンジンリフレッシュキャンペーン♪のハガキも届いたのでこちらもしてもらう事にしたのだ

オイル交換はパックdeメンテの中に入っているので4000円でしてくれるとの事♪
   よろしくお願いしますねっ♪ m(。_。)m ペコッ
   ヘイ (・_・)ノ了解

ついでに・・・やっぱり・・・LEDも付ける事にしたのっ♪
LEDの名前が分からなくてσ(‐εΘ)知り合いに名前を教えてもらってんよ♪
松尾ちゃん取り付けしてねっ♪
この週末に買いに行かなくっちゃ!!!
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごとび(・vv・) ハニャ??? (ぷち)
2009-07-30 00:32:52
はじめて聞いたじょ~(゜~゜)ふぅぅぅん
車の営業マンさんってがんばってますよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何かあると必ず電話掛けてくるd(>_< )Good!!
まぁぷちは今は専用の車持ってないからいいんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、今日もガンダム観るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかーし、すごい(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
返信する
ごとび(・vv・) ハニャ??? (ぷちくんへ)
2009-07-30 09:10:27
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 
今日はお昼寝するぅ~?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
初めて聞いたん?
大阪はごとびの日の車の移動は大変なんよっ♪
で、ガンダムはオモシロかった?
ストーリーって結構泣ける時ない?
(^-^*)(..*)ウンウン


仕事したくないなぁ~(^。^) ボソッ

返信する
うっ。。。( ̄x ̄;) (ぷち)
2009-07-30 10:27:19
気持ち悪いよ~( ×m×)オエェ...ハキソウ
イヴちゃ~んε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
返信する
うっ。。。( ̄x ̄;) (ぷちくんへ)
2009-07-30 11:00:40
ここに吐いていくなよぉ~~~

ガンダム観てるからだよっ♪
今日は早退だなっ!!!コレハ・・・
今度オネエ様に~σ_σ~セーラームーン!月にかわって、おっしよきよ!! をしてもらいなさいっ♪
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
返信する
|^・ω・)/ ハロー♪ (riro)
2009-07-30 13:16:33
『0』のつく日ゎ交通安全『0』の日なんだょね(-ω-;)ウーン
リロ的にゎ車の免許取ったらi Pod聞きながら携帯&メールして自転車をこぃでぃる学生を警察に取り締まって欲しぃの(`×´)丿ウザイ!!
学生達を取り締まってもらゎなぃと怖くて運転出来なぃ(Tーヾ)エグエグ...

ぷちさんゎ自業自得だねε-(ーдー)ハァ
返信する
|^・ω・)/ ハロー♪ (riroちゃんへ)
2009-07-30 16:15:38
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
可愛いネェ~携帯メールしながらの学生は危ないよねぇ~
道路交通法が改正になったから一応取り締まりの対象なんじゃないかな?
でも何が一番ムカつくって、いまだに車を運転しながらのメールだってぇ!!
ちょっと前に初心者マークを付けた車が前を走ってたんだけど、これがまた遅いのっ♪
ぴったり40で走っててイライラしててんけど初心者マークだと大目に見ていたらメールしてるのが目に入って・・・
カチンっ♪♪その後思いっきりクラクション鳴らしてやったもんねぇ~
そうしたら飛んで走って行った・・・
どないやっ♪ちゅうねん!!!!!!!

ぷちくんやっぱり帰った?
(^-^*)(..*)ウンウン♪
絶対に自業自得だねっ♪
返信する
帰ってないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! (ぷち)
2009-07-30 19:51:26
でも(  )ノ_...オエェ...ってなった。
しかーし今日で夜中の放送終わりなので今日は観るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
でも21時からの放送がドラマとかぶるの、どうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
録画しても観ないし…オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
返信する
帰ってないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! (ぷちくんへ)
2009-07-30 20:01:26
 ((・m・;)アレマッ! 
帰ってなかったの?
エライっ!!!
今日も見るんかいっ☆ ̄(>。☆)イテェ

このテレビっ子坊主・・・
ちょっとぉ~巨人逆転されたよぉ~~~
(llllll´(エ)`llllll)クマっタなぁ~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ぷちくんのマネ♪
返信する
またコメできないよ~( p_q)エ-ン (ぷち)
2009-07-31 10:06:13
ぷち今日は元気だよ=^-^=うふっ♪
ちょっとクラクラするけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ぷちまたアンビリバボー観て号泣しちゃった(ノ◇≦。) ビェーン!!
あの番組観るといつも泣いているような(・へ・;;)うーむ・・・・

ドライブで~どこ行きたいかな~( ̄~ ̄;) ウーン
久しぶりに軽井沢行きたいかな~。
あとはお姉さまがいる仙台も行きたいかな(⌒^⌒)b うん

巨人負けたね。知らぬ間に1.5ゲーム差。
イヴちゃんには悪いけど面白くなってきた('-'*)フフ
坂本ちゃん打率小笠原にも抜かれちゃったね、残念(x_x;)シュン
返信する
またコメできないよ~( p_q)エ-ン (ぷちくんへ)
2009-07-31 11:01:10
w(^o^)w オォ- ちょっとは良くなったん?
& また泣いたん? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ドライブで軽井沢・・・いいねぇ~
仙台のお姉さまはリア?
仙台もいい街だよねっ♪一度だけ行った事があるの。。。
理由は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ♪=^-^=うふっ♪

野球はうん!(。^。^。)オモシロくなってきたねぇ~
坂本ぉ~フライデーされた途端調子悪くしてるんじゃないよっ!!
(-ε-)ブーブーブーブー

返信する