☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりでんがな♪

2010-08-31 10:00:00 | 動画♪

奥琵琶湖ツーの動画

久し振りに作ったら時間が掛った事(≧∇≦) 

おまけに作った動画の出力方法を間違えてて

YouTubeにアップできなくて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

どれだけ時間が掛ったんや?ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

 





SEAMOさんのDRIVEという曲だお(^^♪




昨日貼り忘れた写真が一枚ありました


それは





湖西道路に入れず下道を走ってるとこんな感じで工事の為

車線が一車線だったので余計に渋滞しててんけど(○`ε´○)ぶーっ

カエルちゃん発見!!!

ずぅ~っとカエルちゃんなのぉ~

可愛いから思わず写真に撮ってしまった(*≧m≦*)プププw

愛知県は普通にタイガースカラーの可愛くないのだけどぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カエルちゃんと重り(?)もグリーンで何となくいいよなぁ(^^♪

 

今日で夏休みも終わりやねぇ~

私は全然関係ありませんが・・・

明日から道が混むかなぁ~(^。^) ボソッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ (riro)
2010-08-31 11:04:23
動画作成、大変だったね(ノω・、`)モキュモキュ・・
渋滞にも巻き込まれて本当に∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】
でもぉ天気(*・ω・*)bググ!!! だしメタセコリァ並木も(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵だし○o。..:*q
最高のツ-リングになった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次回、開催が楽しみだ(o´・ω・)bネッ♪
ヵェルcヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
夏休みが終ると道路が混むのね(・xq` )シクシク
明日から通勤、気をつけて(o´・ω・)bネッ♪
返信する
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ (riroちゃんへ)
2010-08-31 11:44:22
( ̄∀ ̄*)あははは☆
初歩的なミスをしてて・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
なんかファイル出力も時間が掛かるしヨウツベのアップも結構時間が掛かるんよぉ
それでダメだとホンマに凹むんだよねぇ~
今回は龍馬伝観てる間にヨウツベアップ完了だお(*≧m≦*)ププッ

次回のツーリングはいつになる事やら
その前にホンダさんとたかひくんだな(-ω-) ボソッ
いきなり九州かもぉ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

カエルちゃん可愛いでしょ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
発見した後はちょっと心が和んだのでした(^^♪
返信する
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (riro)
2010-08-31 14:09:19
ぅとぅとしながらPC中(。・w・。 ) ププッ
動画作成するの大変なんだね(*´;ェ;`)みゅ~・・
ィヴさんが苦労しただけぁって(*・ω・*)bググ!!! な仕上がりだょ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
ホンダさん達と九州に行くの?Σ(・(工)・;)
気をつけて行ってきて(o´・ω・)bネッ♪
ヵェルc渋滞してても和むし子供達にも人気そぅ☆.。.:*・゜£(。・"・)o[ ряётту]o(・"・。)β。.:*・゜☆
返信する
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ (riroちゃんへ)
2010-08-31 15:21:13
riroちゃん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
riroちゃんに褒められると(*´ρ`*)ポッ♪
動画作るのはちょっと大変なんだよね
撮って来た動画のどの部分を使おうとか・・・
再生してはやり直してって感じかなぁ~?

( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ
ホンダさん達と九州に行く計画もあるのだ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
って言うか・・・ホンダさんとたかひクンがしんじ☆さんに会いに行くって言うから
「それならイヴちゃんも連れて行けぇーーーーー」って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ほらぁ~女性の(一応ね♪)イヴちゃんがしんじ☆さん達に会いに行ったら気を使うかもしれないでしょ?
ホンダさんとたかひくんが居ればちょっとは大丈夫かとぉ~
そうしたら春吉さんも彼女と一緒に連れて行く
そんな無謀な計画が密かに水面下で計画中(*≧m≦*)ププッ
~(^^?))(((;^^)?ここに書いたら密かにじゃなくなっちゃうね(≧∇≦)にゃはははっ♪
それまでにホンダさんのNINJAが完成してればの話だけどぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-09-01 10:57:54
ぉ仕事頑張ってね|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
九州、結構人数で行くんだねΣ(・(工)・;)
琵琶湖とゎ違った意味で楽しめそぅだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-09-01 13:20:30
アリガト♪(*’-^)-☆パチン
頑張るよぉ~
九州は(*≧m≦*)ププッ
どうなるか分からないけどぉ(^^♪
メンバーがメンバーだからきっとミラクル大発生!!!確実だな♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
聞いてくれる?
ホンダさんとたかひクンがイヴcを○○○キロでぶっちぎると言ってるだよねぇ~
((( ̄へ ̄井) フンッ目的地は同じなのにぶっちぎっても所詮・・・って、言ってやったけどぉ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まっ♪バイクには敵いませんからイヴcはイヴcのペースで楽しみながら走るからいいけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ (riro)
2010-09-01 16:23:57
九州まで行くなら車で何㌔くらぃかかるんだろぅ(・vv・) ハニャ???
確かにバィクの方が小回りきぃて渋滞とかなさそぅで(*・ω・*)bググ!!! だょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもリロcゎ断然、車派だなぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
九州行く日、楽しみだ(o´・ω・)bネッ♪
返信する
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ (riroちゃんへ)
2010-09-01 17:04:11
名古屋から800キロ位だって言ってたよぉ~(^^♪
(((。^(ェ)^。))) いえいえ あのお二人が少々スピード出し過ぎなんよ
この間の6倍速の動画実際の速度聞いてΣ(゜_゜;)!!!
ヤバイから言えませんが・・・(*≧m≦*)ププッ

あれやこれや予定も入ってるからどうなる事やらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

仕事が何とか片付いたので帰りまぁ~す*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
返信する