☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ペルりん♪に捧げる(ё。-)・・☆うふ

2010-09-30 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

お元気してまっか?


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


また突然消えたなぁ~~~~~


親分から ぺるちゃん!辞めはった・・・_| ̄|○  の書込みでビックリ♪でんがなぁ~


工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

じっちゃが「ベンチ置いて抜けた・・・」 言うてるし(*≧m≦*)ププッ


ベンチ置いていったんやな♪


ほな♪座りに帰ってくるなぁ(^^♪


( ̄  ̄)(_ _)ウンウン


アイテム保管しとけってかぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


大事に保管しときまぁ~~~ご安心を!!!あははo(*^▽^*)o


リアと音楽活動に専念でっか?


前だけ衣装だけはご勘弁を∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


迷惑防止条例違反で捕まりまっせぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


バックコーラス必要になったらいつでも言うてな♪アッハーァン♪”<(-.ё)ゝ


まっ♪冗談はさておき・・・


すまんかった♪♪m(。_。)m ペコッ


最近私も放置状態でwwきっと寂しかったのねん。゜( ´pω・`。)゜。


でもぉ~ID残しておけばよかったやぁ~ん o( _ _ )oショボーン


「幸せになるんだぞぉ~」 あい (。・_・。)ノ分かってまんがなぁ


でも♪そっくりそのままお返ししますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ


その内またどこぞのチャットで集合するやろ・・・ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...


またメールするし・・・


メールもヒ・ミ・ツの扉も24時間受付てまっせぇ~( ̄ー☆キラリーン


ほなぁ~まったなぁ~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ


年末くらいか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





今日はペルに捧げる内容につき ( ホンマかい?アレ_(・・?..)? )

コメント入力はNGにしてあります(^^♪


今週のブログは今日で終了♪

また来週お会いしましょうd(^ー^*)ネッ





最新の画像もっと見る