☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

初走りツーリングぅ~(=^・^=)

2016-01-05 21:07:39 | イヴニン♡日記'16年

 

 

 

明けましておめでとうございます≦(._.)≧ ペコ

 

今年もボチボチとブログを更新していきますので、よろしくお願いします

 

 

 

元旦に突然のツーリング案内('〇';)

 

ご指名いただいたので行ってきました(*^。^*)

 

 伊勢、伊勢西ICの出口閉鎖の為、鳥羽まで走って行きドライブイン鳥羽にて早めの昼食

 

 

 

 

 AM8:00御在所に集合やったので、この時点で10:30 

 

 

 

 でも朝食が早いから結構お腹ペコペコ(*≧m≦*)ププッ

 

後ろに見えている伊勢志摩スカイラインを走って内宮を目指す 

 

 

 

 

 伊勢ICが閉鎖されてるので、みんな考えることは同じ?で、車が多め

 

この道は有料で、料金所から途中の展望台までは各々のペースで走りましょう~

 

と、いう事になったけど・・・

 

私は遅い車の後ろになってしまったので助かったぁ~(笑)

 

  

 

 

 

 展望台の駐車場より、今年初のイヴニンの写真 

 

 

 

 

展望台からの眺めは最高~

 

 

 

 

 下りは・・・・・・・・・・・・隊長にピッタリくっ付かれてプレッシャー掛けられながら

 

必死に降りた

 

道を開けたのに追い越して行ってくれない新年早々イジメを受けたわん

 

最後に褒めてもらえたから『よし!!』と、するじょ

 

 

 

内宮は、バイクも停められなくて外宮に行けと言われたので

 

外宮に向かい、外宮だけお参りすることに

 

お参り後は、23号線を走って帰路へ

 

 

 

 

それにしても暑すぎて汗だく

 

 

みんながここのドライブインにて脱皮(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

へんば餅見た事も聞いた事もなかったので買ってきたけど

 

美味しかったぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

 

 また御在所に戻り、赤福ぜんざいを食べて解散となりました

 

 

 

 

楽しかったぁ~

 

お正月の急な企画にもかかわらず、12台も集まって暇人さんが多かった?(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

 

なぁ~んか私のサイレンサーの爆音とPPSの話で大盛り上がり

 

そんなに違いが出るのか?PPSって

 

PPSの輪が広がりつつありまする

 

私も土曜日に取り付けしてもらうことにしたのでまた感想をうぷしますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る