☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

今年の目標(^^♪

2016-01-06 11:06:21 | '16年日記だよぉ~ん☆

 

 

色々とあるんやけど

 

 

ウェアラブルカメラとパワーショットを本腰入れて使えるようにする

 

 

シーズンインになるまでに練習しなくちゃ

 

 

 

 

 

ウェアラブルカメラは、腕に付けると結構重いざんすよ

 

 

なのでハンドルに固定して試し撮りしてみるかなぁ~???

 

 

 

 

 

パワーショットは・・・

 

 

日曜日のお餅つき大会にいつものKawasakiマガジンとバイクブロスのおっちゃんが来るやろから

 

 

ちょぃと色々と聞いてみようかなぁ~  ← 図々しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

 

しょーもない目標でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る