☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

一年間ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2015-12-29 13:10:07 | '15年日記だよぉ~ん☆

 

 

 

一年間♪ブログを読んできくださいまして

 

 

('-'*)アリガト♪ございました

 

 

昨日はモトハウスグループの忘年会に参加させていただきました

 

 

 

 

 

 ものすごく楽しかったですヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

 

 

 

 

 

思い起こせば、トリックスターのお餅つき大会から始まり

 

 

忘年会で終わった一年でした

 

 

 

 

 

トリックスターで色々と部品のカスタムも行い

 

 

トリックスターツーリングクラブの皆さんと色々な所へ

 

 

ツーリングに行き、トリックスターな1年でした

 

 

 

 

 

でも個人的に一番印象に残っているのはやっぱり

 

 

ソロで行った足柄ですね(*^.^*)

 

 

 

 

距離も長かったので一人で走り切った感はあります

 

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 

 

 

何とか走れるようになって

 

 

最後の最後でメタセコイヤも行けました

 

 

 

 

ホンマにお付き合いくださいました皆様

 

アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

 

 

 

 

 

 

また来年もこんな私をよろしくお願いします

 

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

みなさまよいお年をお迎えくださいませ

 

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る