慢慢来。

タイ人彼氏との「国際」で「遠距離」な恋愛や上海での仕事な日常を綴ったり綴らなかったり。

三日目 バンコク→ホアヒン

2009-10-26 20:59:17 | Weblog
朝、ゆっくり起きて準備してホアヒンへ。
二人ともホアヒン大好きなの。
ご飯おいしいし静かだし道混まないし。笑
昼過ぎに到着してPaeの友達お勧めの店へ。
友達の彼女がホアヒンの出身らしく。
お勧めされただけある。
美味しかった。
魚もパッタイも。


パッタイは本当に今まで食べた中で一番かも。
その後お茶してホテルへ。
シェラトンにテンションがあがりまくる。
すごい綺麗なんやもん。
プールもよかったし。
実は予約時二階の部屋だったらしいけど、一階に空きがあったので変えてくれた。


サービスも◎
ベランダから直接プールに入れます。
荷物置いて、即効で着替えてたよね、私。笑


たっぷり泳いでお腹をすかし。
一休みしてから市内へ。
前回もよく利用したVILLAでお買い物。
バンコクよりも若干物価が安いような。
この日は昼に食べ過ぎたのでお腹がすかず。
VILLAの中でセンレックを食す。
ナイトバザールをぶらぶらして一日終了。
絵描きさんが多いのか、ギャラリーも沢山あって。
現地の絵描きさんの絵葉書GET。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうでした! (シノワ)
2009-10-26 22:38:56
タイ滞在おつかれさまでした~。

コメントありがとうございます。
モヤモヤしてたんですけど、
ちょこっとすっきりしました。

シェラトン、豪華ですねー。ステキ☆

また更新、たのしみにしてますね。
シノワさん (mayu)
2009-11-01 22:34:04
忙殺されてました…。笑

私も結構ずーっとモヤモヤしてるんです…。
考え方が違うからどうにもならないなぁと思いつつ。
お互いガス抜き必要ですよね!笑
また、落ち着いたらゆっくりメール書かせていただきますので!!

コメントを投稿