慢慢来。

タイ人彼氏との「国際」で「遠距離」な恋愛や上海での仕事な日常を綴ったり綴らなかったり。

まさかの!

2010-12-07 15:47:37 | 私のこと。
当たった!

上海の日本人向け無料情報誌でレストランアワードっていう企画があって。
アンケートに答えたら抽選で商品が当たる、ってヤツ。

暇つぶしにポチポチ答えてたら…。
見事当たっちゃいました。
しかもおビール!
候補三位に書いておいたんだけど。
コレが当たるところが私っぽい。
家だと受け取れないので会社に送ってもらいました。

部長達から狙われている…。
一人二本ずつおすそ分けだな

そしてここで…
近況そのイチ
自宅でセルフジェルネイルはじめました!
日本よりも初期投資が安い!
派手派手にならない程度に楽しんでます

近況そのニ
年末にソウルに行ってきます
半年一回ペースになってきてるけど。。
今回は旅行っていうか何なんだろう?
仕事半分?
滞在時間短いけど満喫してきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿