お出かけ日和

お出かけの記録がメインです

叔父の古希祝い6〜清里その2〜

2018年04月26日 | 国内旅行
八ヶ岳倶楽部とまきば公園の後は、

清泉寮へ!



ここは標高が高い。



叔母は、清泉寮の中も見学していました。



叔父は何処かに消えてしまい、写真を撮りまくっていました。



叔母は、

あたし、こういうところ好き!

と、大喜び。



二人に、清泉寮名物の、美味しいソフトクリームをご馳走してあげました。



美味しそう〜



濃くて美味しいね!と、大喜びの叔父と叔母。



この後、もう一軒、観光に連れて行きました。

つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くにすみません! (pooh)
2018-04-26 00:47:14
おお~~~
帰りは、こっち周りでしたか~
前はよくこっちから帰りました。

下記事

そうかぁ
叔父さん「饅頭怖い!」だったんですね(笑)
確かにあれだけ薦められると怖いかも。
前に近くの旅館に泊まった時は、お部屋まできましたよ(笑)


ねっ!ねっ!
広い部屋に1人で寝るのって怖いでしょ!!!
私は昨年のことがあってから、
ほ~んと怖くって(^_^;)
一度あの体験をしちゃうとトラウマになっちゃって
1人参加OKのツアーも友達を誘ったりします。
車中泊の方が怖くないかも(笑)

つづき楽しみにしてます。

おやすみなさ~~い!!!
返信する
Unknown (ree)
2018-04-26 02:59:52
こんにちは、ひよりさん!!

気持ちよさそうですね~。
お天気にも恵まれたようですし。

さっきね、学校に行って息子の写真を撮りながら、こうして子供達の写真を撮るの、どんどんなくなるな、って思ってたんです。

そしたら叔父さまのようにあちこちで写真を撮ろうかな。
返信する
poohさんへ (ひより)
2018-04-28 18:17:38
こんばんは〜〜!いつもありがとうございます

ハイ!
今回は中央道から帰る事にしました!
でも結構遠かった〜。
叔母はほとんど旅行したことがないので、清里の可愛さに大喜びでした。

叔父は、饅頭は好きですが、押し売りが嫌い。
別に、必ず買わなきゃいけない訳じゃないのに、帰りは他の道がないのか?って言い出して。
サラッと受け流すのが苦手なようです。笑

ええーっ!
ホテルの部屋にまで配りに来るのですか。
それはやりすぎかも。笑笑
採算取れてるのかな?よほど原価は安いんでしょうね。

うんうん、
広い部屋怖い〜

叔母が変な事言い出すまでは何とも思わなかったのですが、なかなか自分の部屋に帰らないし、なんかね、なんか、なんとなく みたいな言葉をずーっと言うものですから、こっちまでゾクゾクして来ちゃいました。

ビジホの一人部屋は何ともないんですけどね。旦那とビジホ行くと必ず別々の部屋を取るのですが、イビキが聞こえない分、ぐっすり眠れるんですけど。

でも、次は、ビジホでも、この不吉な感じを思い出しちゃうんだろうな。

車中泊は違う意味で怖いかんじがします。
返信する
reeさんへ (ひより)
2018-04-28 18:22:25
こんばんは〜〜!(こんにちは〜〜!)いつもありがとうございます

息子さん、大学進学おめでとうございます息子さん、素敵な大学生活を送って下さいね!!

写真は想い出に残るので、撮らせてもらえるうちは沢山撮った方がいいですよね!
男の子は特に。

素敵な写真、また覗かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿