お出かけ日和

お出かけの記録がメインです

帰ります〜東北〜

2022年05月29日 | 国内旅行
付き添い旅行2日目。
昨日はホテルでゆっくりできました。
幼児がいるので観光せずに東京へ帰ります!

星野リゾート青森屋に泊まりました。




また後で書きますね!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北へ1 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さんK)
2022-05-29 12:13:45
はっはっは、「帰ります〜」って東京の親戚宅を訪問して家に帰る時の掛け声みたいです!

東北も街中に出掛けるのも、そんなに変わらないでしょう?(笑)

アントニオ猪木さんが隣に座ってお茶飲んでいた記事は何年の何月何日ですか?
探したけど分かりませんでした(笑)
返信する
Unknown (白神仙人 )
2022-05-29 19:57:58
残念😭明日仙人も青森へ行くのに残念無念😭会いたかった。
※散歩時にスマホで音楽を聞きながらいるが、有線付きで聞いている。進歩していると思っていた。😅🤬😭😍
返信する
Unknown (ree)
2022-05-31 04:22:11
こんにちは、ひよりさん!!

青森まで行かれてたんですね。
大祖母さまとの時間、楽しまれましたか?
返信する
Unknown (Neko★)
2022-05-31 07:45:56
星野リゾート?
いいですね~

東北かあ~
長くいました。
返信する
Unknown (ひより)
2022-06-06 08:36:42
小父さんへ

帰りまーす!
って、本当は長居したい感じでしたが、今回は野暮用ついで、幼児いたので即帰って来ました。なんだか物足りない〜

東北も新幹線乗るとあっという間の時代なので、はいその通り!笑
街中散歩となんら変わりありません。笑笑

アントニオ猪木さんの記事はどこだったか?探してまたご報告します!
返信する
Unknown (ひより)
2022-06-06 08:54:13
小父さんへ

アントニオ猪木さんの記事は短文でした。笑

2014.11.23秋田青森3日目

という記事です
返信する
Unknown (ひより)
2022-06-06 09:01:24
白神仙人さんへ

おはようございま〜す!同級生さん!笑

仙人さん宅から青森近いですか?
三沢というところへ行ってきましたよ!
ついでのお供だったので、大して滞在出来ず。翌日すぐ帰ってきました。

有線付きでしたかー。笑!
それはそれでいいです〜。と、フォローになっていない!笑
街にはBluetoothイヤホンの人が多いですね。私は音楽聞かないので使っていないのですが。
でも独り言言ってるように見えてしまいますよ。笑
返信する
Unknown (ひより)
2022-06-06 09:02:48
reeさんへ

こんにちは〜!

ハイ、青森まで行ってきました!
大祖母さん、私は存じ上げないので、娘夫婦が会いに行っておりました。
あと少しでしょうがよろこんでいたそうです。
返信する
Unknown (ひより)
2022-06-06 09:04:41
ねこちゃんさんへ

ねこちゃんさんに一度お会いしたい!との願いを持ったまま、まだ酒田参上はしていない私です。千葉でも会えますしね!

東北を楽しみたいので、またゆっくり行ってきたいです!星野リゾート青森屋は館内とその敷地だけで楽しめるので、子連れにはいいと思います。
返信する

コメントを投稿