台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

子供に戻った

2023-02-02 06:00:00 | 1+1+1=-2.5
脳卒中ついでに軽い認知症の父
個性は180度変わった
幸い優しいほうへ

子供みたいな時間が多いので
ずっと苦労している母にとって
いいに決まってる

但し、それは苦しみを包むいいんだ。



ちなみに、今年の目標

1.自分のために、「声のレッスン」を申し込んだ。元々、声優に興味があるんだ。最低人数が必要なので、できるように
2.ブログ再開・・・もう再開
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eat enjoy | トップ | グルメは救世主 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bochibochitaipei)
2023-02-03 23:32:41
こんにちは。
ご両親も大事ですが
ご自身も大事ですよね。
レッスンが開講されると
いいですね。
返信する
Unknown (台湾主婦)
2023-02-04 09:07:11
bochibochitaipeiさんへ
本当です。
レッスンに楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1+1+1=-2.5」カテゴリの最新記事