台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

言わないで

2023-03-24 09:18:51 | 1+1+1=-2.5
両親はよく実家へ帰る子供達に対し、当たり前だと思う。
両親は久々実家へ帰る子供達に対し、宝だと思う。
人間はいつもそうだ。手の届かないほうが大切だ。

父は脳卒中になっても、記憶が混乱しても、兄が亡くなったことは覚えてる。
よく息子もういなかったから、生きてる意味がないと言った。

一応理解できるけど、そのような言葉は聞きたくないなぁ
だって、つい母と私の苦労が見えなかったかと思うんだ。

世の中の両親達、常に側にいる子供達を大切にしてください。
そんな言葉は言わないで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの夕食 | トップ | ホテルの朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副会長)
2023-03-28 01:39:47
記憶が混乱されていても、父君(ちちぎみ)の、お心はきっと感謝されていると思いますよ。
返信する
Unknown (台湾主婦)
2023-03-28 09:52:42
副会長さんへ
そうですよね。そう信じています。ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1+1+1=-2.5」カテゴリの最新記事