台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

パニック

2020-03-21 09:42:45 | 日記
先日から、新型肺炎の感染した人数が一気に増えた。
80%は海外からの旅行者だが、やっぱり皆さんはちょっとパニックになって、急いで生活用品とか買いに行った。

引きこもりになろう。
読書しよう。

読み終わった本:




次の四冊は中国語だ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花蓮松園 | トップ | 縫い(71) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bochibochitaipei)
2020-03-22 18:00:41
本当にパニックですね。
スーパーのレジを待つお客さんの列が長くて、
びっくりです(@_@;)
こんなときは、きっと静かにうちで読書するのが一番ですね。
返信する
Unknown (台湾主婦)
2020-03-23 10:08:32
bochibochitaipeiさんへ
ニュースによりますと、カップめんとか缶詰めとかの生産は問題ないと言われたので、多分二、三日経てば、元になると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事