台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

コメダ珈琲店

2023-02-20 09:27:08 | グルメ
前、実家で古いアルバムを整理してる間に、高校の友達の写真を見た。
10年も連絡しなかったけど、懐かしくて相手にラインをした。
幸い友達も嬉しくて、先週、一緒に食事をしたり、2時間半も喋った。
やっぱり、自分から行動したのは正解だ。
何をしたい時、ずるずる考えじゃなくて、やるのが今のモットーだ。



コメダ珈琲店


そのような座席の仕切りが好き。

ランチセット(飲み物付き) NT200+10%




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ | トップ | 縫い(74) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ともたん☆)
2023-02-22 22:16:17
久しぶりにのぞいてみたらブログ復活していて嬉しいです。
色々あったようですね。
我が家も同じように生活が色々変化しました。
それでもポジティブに生きていこうと思います。
また遊びに来ますね~
しばらく行けそうにないけれど台湾大好きなのでローカルなお店の記事とっても楽しみにしています。
返信する
Unknown (台湾主婦)
2023-02-23 10:47:14
ともたんさんへ
お久しぶりです。来てみて嬉しいです。
実はね、たまにはともたんさんのブログを見ていますよ。いつも通りに更新していて、手芸、料理・・・やっぱり偉いです。
この年になると、いろいろありましたよね。まあ、できたことは受け取るしかないと思います。
ポジティブで行こう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事