失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月24日(日)のつぶやき

2014-08-25 02:45:54 | Weblog

私が何か間違えたのか?と思ったけど、検索したらやっぱりみんなそうだった。
セブンで0:00で空席なしだったorz


自力でなんとかしたかったけど、難しそうなので・・・。

9月7日2枚探しています。
8日との交換も可能です。

北海道からスマ友さんが来るのでなんとかしたいのです。
難しいと思いますがもし可能な方がいらっしゃったらお願いします。

33 件 リツイートされました

27hTVの打ち上げでSMAP5人が1つのテーブルに座っているのが最高だったなんて、香取慎吾さんの「家族みんなそろったようれしいねお母さん!」的な末っ子感。

メイさんがリツイート | RT

いや、0:00の20分くらい前からセブン店内でうろうろする変なおばちゃんになってたわ(^^; 途中、同年代?の女性が来て、こんな夜中に来るなんて怪しいと思ってマルチコピー機の前に張り付いたら普通に買い物して出て行ったw SMAPさんのおかげで初めての経験させてもらってますw


月ジョン購入。

無茶いうなや pic.twitter.com/C6tDE0Tr83

メイさんがリツイート | RT

災害救助犬。今回の広島にも派遣されてます。彼らは泥まみれで足を血だらけにしながらも命がけで人命救助に励みます。それが犬という生物です。
犬を虐待しないようにしましょうね。 pic.twitter.com/e8Uy6PYk7p

メイさんがリツイート | RT

ここにも、救助犬が。。頭が下がります。 pic.twitter.com/9OfTg2yStU

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿