失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月23日(土)のつぶやき

2014-08-24 02:43:35 | Weblog

9/9はSMAPのデビュー記念日!スマ新ではSMAPデビュー23周年お祝いメッセージを募集します。sma@tokyonews.co.jpまで、お住まいの都道府県とペンネームもお忘れなく!スマ新へのご意見&ご要望もあると嬉しいです。イラストも絶賛受付中、締切は9/5まで!#smap

メイさんがリツイート | RT

まずスタッフに感謝。次に三ちゃんを思いやり、彼の今後に影響がないようにフォロー。タモさん、さんまさんに感謝。ライブが客前でできたことを喜び、自分達の頑張りや大変さはあっさりさっぱり片付けて、感傷にも浸らない。
拓哉くんらしい、清々しいワッツでした。

メイさんがリツイート | RT

_ノフ○ グッタリ

一般ダメだた・・・どなたか7日余ってませんか?(笑)


フジは生まれかわったんじゃなかったのかノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


@YukinoOujo 私もまだ電車の中だけど、帰ったら公式に言ってきます。(>人<;)27時間の翌週翌々週に何もやらないで何やってんだか(♯`∧´)


@may5959 @YukinoOujo あ、真ん中へんにいらない顔文字入っちゃった(^^;;


@takkyunkazu 遅くなってすみません!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿