失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

Happy Birthday!

2016-11-13 00:00:00 | Weblog
SMAP木村拓哉さま



またこんな光景を見たいとどうしても切望してしまいます。
自分のために運ばれたケーキのロウソクを
5人で消そうとメンバーを呼び寄せた木村さん。
世界一美しくて可愛くて愛しい光景でした。

テレビのあなたもスクリーンのあなたもグラビアのあなたも大好きだけど
やっぱりSMAPライブのステージのあなたが一番好きです。

今日から始まる未来が希望に満ちたものでありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (ゆみ)
2016-11-14 17:03:29
木村くん、お誕生日おめでとう。

やっといろいろなお仕事の話が聞こえてきた今、
辛い瞬間も近づいてきていると思うと複雑です。

私は解散してしまったら、5人とも歌は歌わないんじゃないかと
思っています。
また、歌ってほしくもないし、、、。

以前わっつで「らいおんハート」と「オレンジ」の木村バージョンを聞いたとき、
ものすごく物足りない気がしたのを思い出しました。
木村くん、歌がうまいと思ってますが、
なんかいいと思えなかった記憶。
私にとって、木村くんひとりの声は弱い、、、。
やっぱりSMAP5人のパワーってすごい。

「今日から始まる未来」
木村くんが笑顔をだきしめていられますように。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2016-11-16 11:03:22
またコメントしにきてくれてありがとう。

わかります。
ライブでずっと木村さんを目で追っているけど、
それはSMAPライブの中の木村さんなんです。
新曲出ればソロパートも気になるけど、
それはSMAPユニゾンあってのソロパートなんです。

歌って踊る木村さん(と他のメンバー)を
見れなくなる未来が想像できません。
それだけ大きな楽しみと力を貰ってきました。
元気の源がなくなろうとしていると思うと
途方に暮れます。
映画もドラマも楽しみだけど
SMAPを一緒に楽しんでいたときのテンションには
どうしてもなりません。

ごめんなさい。弱音ばかりで。

木村さんとSMAPとファンに幸せがありますように。
祈らずにはいられません。
のんのん。
返信する

コメントを投稿