失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

祝!

2015-11-13 00:00:00 | Weblog
お誕生日おめでとう

早いものでまたこの季節になりました。
この世に木村拓哉が生まれた日。
めでたい!

去年の今日、何を書いたか見に行ってみました。

「ロイドの余韻を未だに引き摺っているような
感覚があります。
それほどあの役を堪能したんだよね。
そして武蔵。
あの殺陣は忘れられない。

そんな役を演じるキムラさんをまた見たい。
そんな役を演じて楽しくてしょうがないという雰囲気の
キムラさんをまた見たい。」

とありました。
どうやらそんな役を演じるキムラさんをまた見れそうです。
楽しくてしょうがないキムラさんを見れるかはまだわからないけど
きっと見れると思ってます。
だって既に研ぎ澄まされて輝いてましたもの。(パラリンピックWS)

今年もまたそんなワクワクの中で
お誕生日をお祝いできて本当に幸せです。
無限の住人、楽しみにしています。

そしてまたファンの予想の上を行くSMAPの活動。
2020年パラリンピックの応援とか。
もう、腹を据えて行くことにしたんだね。
復興支援もパラリンピック・オリンピックも。
山田町ののど自慢を見た後なのでこの人選にも納得です。

充実した役者仕事(もっともっと希望!)
SMAPとしてのエンタテイメント、
それに加えてnoblesse obligeとでも言うような役割も
表に出るようになってきた気がします。
(見えないところで都市伝説的なボランティアをしていると
先日twitterで読みました)

一番忙しい70代~80代を目指して(笑)
充実の40代を過ごしてください。

煙草と紫外線はほどほどに!

43歳おめでとう♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ゆみ)
2015-11-13 19:55:08
木村くん、お誕生日おめでとう!

「無限の住人」楽しみです!
私は「ロンバケ」に始まり、「ラブジェネ」「BL」などなど木村くんのラブストーリーが大好きでした。
それから「ギフト」「眠れる森」などなど、木村くんのぞわっとする表情が大好きでした。
「空から降る一億の星」はどっちの要素もありましたね。
最後の、優子に微笑みながら涙するシーンは心わしづかみでした。

それらを経て、「2046」「武士の一分」「ICWR」は私にとって
また別の興奮、期待感、世界観を運んできました。
とても、とてもの待ち遠しさです。
言葉にできない気持ちです。
なんか、あのアウェイな感じが好きみたいです、私。

「無限の住人」
これもそういう感じがびんびんです。
三池崇史監督、とてもアウェイです。
とても、楽しみです!

43歳!
これからです。
いろんな木村くんを待ってます!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2015-11-13 21:56:03
お久しぶり~~~!・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・
キムラさんの誕生日にここで会えてうれしいです。
って、私がブログを書かないからいけない(^_^;)

本当にこれからのキムラタクヤ楽しみですね!
ゆみさんの変わらぬキムラ愛も嬉しいです。

またどこかのライブ会場でお会いできたらいいね。

キムラさんにとっても私達にとっても楽しいこといっぱいの充実した43歳になりますように。

返信する

コメントを投稿