失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月25日(月)のつぶやき その1

2014-08-26 02:48:20 | Weblog

ぷしっと「可愛い」がいちいちセットになって笑えるwww
#HERO #fujitv


城西支部の各部屋のすりガラスが効果的に使われてるなw #HERO


熱海行きたくなってきた #HERO

1 件 リツイートされました

ややこしいことになってたんすよw>ちかちゃん #HERO


HEROってコミカルだけど、繊細でヒリヒリするようなところもあったと思うのね。今日のは久しぶりにそういうところを感じた。もっとキテもいい。 #HERO

1 件 リツイートされました

51でもできるってことだよ!>スマさん達


40代に入ってちょっと引いてるガッチャマン!その手があったか!← #スマスマ

4 件 リツイートされました

やろう。それ、やろう。#スマスマ #ガッチャマン

1 件 リツイートされました

キムラさんがライブ初日までリハでスタジオに籠って脱色しますように


体型違うwwwさんざん言われてるw


SMAPガッチャマンを見た事が無い皆に朗報だよー!合法でガッチャマンCMがみられる上に他のSMAP出演CM、さらにしんつよ主演のショートフィルムも入ってなんと3,000円!スマップショートフィルムズのDVD売り場はこっちだよ~ amazon.co.jp/gp/aw/d/B00005…

メイさんがリツイート | RT

スマ進の残りの方が緊急でしょう

1 件 リツイートされました

これ、生の勢いだから許せるけど改めてみんなで見るなんて羞恥プレイ


スマブサ反省会やるという事は、水泳大会反省会・ワイドナ反省会・眠れない反省会・朝風呂反省会・ご当地反省会・ビストロ反省会・タモさんコラボ反省会・おじゃマ反省会・ペンギン反省会・未定企画反省会・45:03ノンストップ反省会もやるんでしょ?ね、そうでしょ? #スマスマ #fujitv

メイさんがリツイート | RT

近日って・・・タイミングはずしたらダメでしょ

1 件 リツイートされました

ワンピース番宣が優先ということか。
SMAPが生前葬までやって「生まれ変わる」をテーマにしたのに相変わらずだな

23 件 リツイートされました

そもそもスマ進て、一度に全5作品見比べないと意味ないんだけども!

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿