失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

浅草

2013-11-23 21:34:57 | Weblog
残り香・・・(笑)
どころじゃなかったです、すごい人出で

金土とソラマチ辺りに行く予定があったのですが、
その前日にスマさん達が浅草に降臨とか!
なんとも微妙なニアミス感。
予定にはなかったけど仲見世にも行ってみましたよ、夫を引き摺って。(笑)

祭日+秋晴れ+アベノミクス+スマノミクス?=大混雑!でございました。
写真を撮るどころじゃなく、早々と戦意喪失(^^;
どこを撮ろうとしても人の頭が…(^^;
Joyでキムラさんが立ち寄った人形焼き屋さんと
アイス最中屋さんには並んで購入しました。
どちらも後ろに並んでいるので「テレビ見ましたよ~」
「はい、来ましたよ。SMAPそこで歌いましたよ」くらいしか話せませんでした。
いやあ。ここを封鎖してライブ生中継とか凄いわほんと。
2回のリハで、曲の尺とかカメラアピールのタイミングとか
ばっちり合わせる彼らのテレビに映される人としてのテクニックも。
何よりあのハピネス感が凄い。
キラキラの粉振り撒いたでしょ(^_-)



ロイド病としては今は東京タワーだろと突込み入れつつのスカイツリー。



スカイツリーから見た富士山のシルエット。



一泊して今日は浅草→何年振り?20年ぶりくらい?(笑)の上野動物園。
いい天気なのでパンダは外に居ました。
リアルたれぱんだ。(笑)





上野動物園と言えば、昔子供たちが小さかった頃行ったけど。
足元のハトに一番喜んだという…(^^;
そんな思い出。

天気に恵まれてよい週末でした。
スカイツリーから見た夜景の中の東京タワーが愛しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿