失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

良いお年を

2013-12-31 09:32:11 | Weblog
本年もありがとうございました。

待ちに待って待って待って待った3/4年。

萌えに燃えて萌えて燃えて萌えた最後の1/4年。

まさに燃え尽きたロイドロス。
からの、宮本武蔵!
ご本人は孤高の武士の佇まいで
ファンとしては熱く燃えた状態で
新年を迎えられるのは嬉しい限り(*^^*)

できればこれからは
もう少し萌える期間が多くなってほしい
と言ってみる。(笑)
スマスマだけになった期間もせめてビジュアルを
普通に保ってくだされば~~~
と、例年と同じことを言えるのも
スマ達が今年もちゃんと活躍してくれたからこそ。
ライブななかったけど
5人旅や50曲メドレーや、色々楽しませてもらいました。
そのことに感謝しつつ、
これから前人未到の地を行く彼らにますます期待して
2013年を終えられる幸せ。

すっかりTwitterメインになってしまったけど
こんなところをまだ見てくださっている皆様
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿