失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

MJ@NHK

2012-04-22 20:22:03 | Weblog
初めて見た。

PerfumeがMCをしているとは知らなかった。
彼女達の雰囲気もあってか
NHK仕様もあってか
まったり穏やかなトークで楽しかった。
(こそこそ)
(吾郎ちゃんに「鬼なのに」と中居さんが言ったとき
シモか?と一瞬思ったなんてナイショです。(笑)
そこはNHK、CDTVならいったか?
え?そっちじゃない?ワタシだけ?(笑))

メンバー(特に中居さん)がよくしゃべるときには
おとなしめな木村さん。
それもまたよし。

お約束の剛大遅刻ネタや、
吾郎が踊る→止める上2人とか、
スマらしさもあり。

それにしても全員連ドラ10個ずつ挙げられるってすごい。

青と白の爽やかな「さかさまの空」でありました。

今回は朝ドラ主題歌だからの出演だとは思うけど、
他の歌番組と違うあの雰囲気、
これからも出てほしいなあMJ。

木村さんのNHKドラマが(今のところ)ないというのは
これからあるというフリでありますように。
NHKとも御縁ができますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿