失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

おなかいっぱい

2012-04-23 23:07:12 | Weblog
HEY3もスマスマも楽しかった。

ダウンタウンとSMAPのトークはさすがの面白さ。
スマは変に持ち上げられるより
これくらい遠慮なくいじられるくらいが面白い。
遠慮なくといっても下世話な暴露話系じゃなくね。

いきなり木村さんから「生放送ナメてる」とか
中居さんから「(楽屋の雰囲気が)尋常じゃない」とか
こちらも遠慮ない突っ込みがあって。

松本さんがイタチの話をしたときの
前のめりになるタイミングや角度、
指差して突っ込むタイミングや姿勢、
そういうところはなぜかぴったり合う上2人

AMEMIYAの歌も意外とよかった。
というか、めちゃくちゃ笑った。
木村さんのネタは薄かったけどねー。(笑)

歌は客前の方がこの人たちは活き活きするよね~。
このときだっけ?
オンエア以外に「はじまりのうた」も歌ってくれたっていうのは。
目の前にいる人を楽しませることに全力を尽くす。
ゆるぎないSMAPの姿。


こんなに笑った同じ日にスマスマもなんて
もったいない気がしてしまう貧乏性な木村ファン。(笑)

スマは素直に反応してリアクションもちゃんとするから
Daigoのパフォーマンスも楽しいけど、
阿部ちゃんの話ももっと聞きたかった。
で、なにやら未公開が近々あるの?

木村さんの阿部ちゃん大好きっぷりが
いかんなく発揮されてましたな。(笑)

体感エレベーター2012は、
昔のとは別物の体感エレベーターとして
楽しむほうがいいんじゃないかと思う。
以前と同じものを期待すると、
ここが違うあそこが違うとあげつらうことになる。
真矢さんの濃さに拒絶反応があるのはわかるけど、
それはそれとして、ワタシは2012バージョンの
サラリーマン木村がすごく好き。
昔の細~いそばかす君とは別物だけど、
年を重ねたキムラバージョンも好き。

阿部ちゃんプレゼントのバスローブ、
豪華で吾郎ちゃんにとても似合ってたけど
ライブのときは(キムラプレゼンツの)お揃いのも着ようよぉ。

そうそう。
TOYOTAのReBornの新作が月9で流れたそうだけど、
HEY3を編集&リピしていて見逃したので
サイトで見てきました。
オンエアされてよかった・・・。
また捕獲がんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ゆみ)
2012-04-24 18:48:18
一気にくるよね。
アップアップだけど楽しい。
いつものごとく、内容はほとんど知ってることばかりなんだけど
あの5人の雰囲気が見ててほんわか楽しいんだー。

スマスマも楽しかった。

>昔のとは別物として楽しむ

わかりますー。
真矢さんのキャラがだって全然違うもん。
比べてたらもったいない。
なんかね、気持ちひとつ、考え方ひとつで、
同じものも見え方が違ってくるんですよね。
私はできれば、好きなものはなんでも楽しみたい。

客前、いいですよね!
>ゆみさま (メイ)
2012-04-24 19:37:55
木村さんが浜ちゃんと、中居さんが松ちゃんと
仲がいいのもあるんでしょうね。
DTとのトーク、面白いよね~。

究極の客前、ライブのスマを早く見たい!

コメントを投稿