失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 02:50:29 | Weblog

ただ今稲垣吾郎さんゲストの「SmaSTATION!!」に密着取材してきました!収録前には香取慎吾さんとのクロストークも。その模様は近日発売のTVガイドでお届けするのでお楽しみに! pic.twitter.com/1pJLztZcdw

メイさんがリツイート | 1180 RT

ガイドさん、スマステのスタジオには入れるのね>RT
収録前のトークまで。
やはりビストロに制限がかかっているのね。なぜか。


ガイド様の宣伝ツイートのタイミングっていつも完璧すぎる。スマステをリアタイしてて、放送直後の呟きたくなってTLに人がいっぱいな時をちゃんと抑えてて凄いと思う。

メイさんがリツイート | 25 RT

スマスマ収録に入れてもらえないけどめげずにぷっすまロハスとかスマステしんごろの取材入ってくれるガイド様ありがたすぎる

メイさんがリツイート | 14 RT

原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだよね。

メイさんがリツイート | 28775 RT

中居「この上半期は色んなニュースがありすぎました。この半年で印象に残ったニュース教えてください」お前が言うなwwwww

メイさんがリツイート | 124 RT

SMAPの資生堂の歌「Dear WOMAN」の歌があり、その歌の歌詞にすごい共感があります。日本人女性賛美の歌です。

メイさんがリツイート | 30 RT

MarchingJのとき、ステージから降りて、募金に来てくれた人たちにもっと近いところでお礼を言おうと提案して行動に移したのがSMAP。取材に来た人たちも驚いていたと後日読んだ。実に #SMAP を象徴するエピだと思う。

メイさんがリツイート | 270 RT

@minasokonoishi @umelao
その時現場にいました。他Gリーダーが喋っていて、マッタリ空気だったのが、SMAP現れて、中居君が仕切り出して空気がガラッと変わりました。キリッ、キビキビ、緊張感、キラキラオーラ。オーラあり過ぎ木村君の目は見れませんでした。懐かしい

メイさんがリツイート | 102 RT

【SMAP】SMAPコーナーたくさんのご来店ありがとうございます!6月6日は「オリジナル スマイル」が発売されて22年!たくさんの笑顔の花をさかせましょう☆ファン交流ノートうまってきましたので、2冊目ご用意してます! pic.twitter.com/OJ16B1voVm

メイさんがリツイート | 114 RT

武豊展を観に行ったら、武さん自宅所蔵の写真も展示されてて、その中に中居くんと木村くんの写真があった!

メイさんがリツイート | 161 RT

タワレコ アミュプラザ博多店さんのすごいとこ③ 折り紙で花を折りましょう!ってコーナーが作られてるけど花が多すぎてメッセージ埋まってるし、鶴しか折れない私のために花の折り方の説明文置いてある。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/UJ6xH3QBNI

メイさんがリツイート | 148 RT

タワレコ丸ビル店?
2週間で沢山お花が咲いてた?(???*)?
どれも心温まる言葉だった?
どうかSMAPに届きますように。
#SMAP #We_Love_SMAP_Forever #世界に一つだけの花 #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/ziksuY8KZE

メイさんがリツイート | 40 RT

横浜ワールドポーターズのHMVさん
SMAP特設コーナーにある思い出の曲に投票してきました♪

シールの数だけひとりひとりにSMAPとの思い出があって思いを込めて貼っていったのかな~と思うと?シールひとつひとつが素敵なお花の様です? pic.twitter.com/Fo3RfBLiHe

メイさんがリツイート | 135 RT

オリンピックとパラリンピックの溝。水泳日本代表の壮行会で感じたこと。 bit.ly/20PIHiA #numberweb pic.twitter.com/XrIkoeAJGT

メイさんがリツイート | 132 RT

木村拓哉さん・コンテ画('05某 週刊誌より)'06個展「ザ・フェイス」出展 作品・ジャニーズの一員で最初に描いた作品です。今も衰えぬ人気に脱帽です。彼の風貌と人柄の良さがそうさせるのでしょう。益々の活躍に期待しております。 pic.twitter.com/C9eisnfgpI

メイさんがリツイート | 241 RT

編集というものがいかに偏りがあるかという事例…マスメディアの怖さだよね…諦めずに抗いたいよね…

どうか誤解が解けますよーに
真実が伝わりますよーに
本人の真意が歪められず
伝わりますよーに twitter.com/kibiruu/status…

メイさんがリツイート | 932 RT

ワンチャンス木村さん。ありがとうございます。テレ朝さんは中居さんの野球特番でもワンチャンスをBGMにしてくださっていたなあと。
#SMAP #木村拓哉 #テレ朝 #関ジャム

メイさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿