失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月30日(月)のつぶやき その1

2016-05-31 02:46:30 | Weblog

そうね。2007の日産の求人誌。2008の木村さんのやりたくてやるぞーっ。そしてMステのマーメイドの時は木村さんは高熱をおしての出演でした。いろんな事が繋がっていく。 #SMAP

メイさんがリツイート | 7 RT

1.18に木村さんが口にした「このままでは空中分解」ってまさに少年隊がその空中分解中なのではと思った。解散してないのに活動しない。ファンにはモヤモヤだけが残る。バンドみたいに解散とか活動休止宣言して、何年かして華麗に復活してくれるほうがどれだけ親切かと思うよね

メイさんがリツイート | 102 RT

(21)木村拓哉さんが語った蜷川幸雄さんへの思いと、『夜空ノムコウ』 - 検索迷子 (id:kensakumaigo / @kensakumaigo) d.hatena.ne.jp/kensakumaigo/2…

メイさんがリツイート | 6 RT

【竹内結子】
西島秀俊さんと一緒にビストロスマップに出演しました!

どんな宇宙メニューを頂いたでしょうか?6月6日放送です?

#クリーピー #竹内結子 #宇宙ウィーク #スマスマ twitter.com/news_mynavi_jp…

メイさんがリツイート | 285 RT

@aturaru 2007年のCDライブ問題には多大にビクターのお家事情が絡んでいたのではないかと思われるのですが。再建方針に音楽業務縮小が挙げられ、CDリリースしてもライブの資金提携まではわからず停滞していたのではないかと。その流れでかレコード会社移籍の噂も浮上していました。

メイさんがリツイート | 49 RT

運動会の練習してる近くの小学校から「 #Joy!! 」が聞こえてきた~!
何かそれだけでテンションちょっと上がる??

しかもボール使った演技で、ボールの色が赤・青・黄・緑…あらピンクが無いか~残念?

でも、演技してる子供たちのほっぺはピンク色かもね(*´ω`*)

#SMAP

メイさんがリツイート | 45 RT

アメブロを更新しました。 『中国が他国を攻略する二つの方法』
ameblo.jp/happychild-pea…

メイさんがリツイート | 7 RT

時々思い出したように無性に悔しくなったり腹立ったりするけど、これ自分がすまっぷのことを好きでいる限り続くんだろうな

メイさんがリツイート | 25 RT

『スーパースターの必要十分条件は、追い風が吹くのと同じくらいの逆風が吹くこと』
週刊ベースボール6/6号石田さんのコラムより

メイさんがリツイート | 32 RT

@k_style_taku @paname25 なぜ中から変えようとしないの?とさらっと言ってしまう男だからね。

メイさんがリツイート | 18 RT

去年のFNSとかアレただごとじゃなかった。
ここ数年のスマへの締付けが極まった感じで。
でもヲタの私も慣らされてそんなもんって鈍感になってた部分もあったし、
締付け受けてるスマたちがいつもどこ吹く風で毅然としてくれてたから大丈夫なんだろうって。スマヲタのメンタルは守られてたんだな

メイさんがリツイート | 59 RT

パラリンピック開所式とパラ駅伝でのつとぷのメッセージを? 「全力でサポートする」「みんなが一丸となってがんばっていきたい」盛り上げたいね!
一丸となってSMAPもパラリンピックも応援していきたい??
#SMAP
#パラリンピック pic.twitter.com/2ntocYTT6p

メイさんがリツイート | 94 RT

「見出しは看板。読者の気を引くもの。キャッチフレーズ的につけた。意地悪く加工しないといけないな。」
不倫は文化とは言っていないという石田さんへ、現場にはいず原稿をもとに見出しをつけたというスポ紙の方。TBS番組。

メイさんがリツイート | 7 RT

#SMAP は昨年11月のオフィシャルサポーター発表当初から #パラリンピック を盛り上げる気満々です。注目度が低い中でSMAPとしての役割がとても重要だと自覚している。5人全員で貢献しようという強い意志を感じます。 pic.twitter.com/j8LjaYUXnJ

メイさんがリツイート | 220 RT

只今スカッとジャパンやってるよー!
22時からはSMAP×SMAPちょっと出てますー!
意外と初スマスマです。

メイさんがリツイート | 565 RT

【テレビ】今夜10時『スマスマ』にスチャダラパー初登場!「今夜はブギー・バック」をSMAPとコラボ
oricon.co.jp/news/2072109/f…

#スマスマ #スチャダラパー #fujitv pic.twitter.com/14TkcskjZN

メイさんがリツイート | 230 RT

今日の西日本新聞の春秋に夜空ノムコウについて書かれてた!
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/plFCgitlcx

メイさんがリツイート | 66 RT

しかしパラリンピックは本当に何とかしてくれ…適任もいいとこじゃないか

メイさんがリツイート | 17 RT

スマスマ見てる。けど自分の中ではこの企画はスマスマじゃないー。ナレーション?の人がスマスマでそこはスマスマ←

メイさんがリツイート | 2 RT

あれ?
つよぽんと慎吾だけ? 中居くんは?木村くんは?ゴロちゃんはー?
#スマスマ

メイさんがリツイート | 7 RT

剛のチャレンジはそれはそれで見ごたえはある。
でも、ビストロと歌で体裁整えてるけどこの部分は別番組みたい。
なぜ剛だけ?なぜ回答席に4人がいない?
こういうこと呟かないで楽しい楽しいって言ってた方がいいのかな…
無理だけど(^^;
#スマスマ

7 件 リツイートされました

剛の企画、凄くいいけど出来たら5人で見たかったな。そんな事も望んじゃいけないの? #スマスマ #SMAP

メイさんがリツイート | 5 RT

たっくんとツヨポンが~勝利の握手~?
これだけで泣ける.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.
#スマスマ pic.twitter.com/4tIWMvMGDc

メイさんがリツイート | 40 RT

回答者席に拓哉くんいてもいいよね (・ε・` )

#スマスマ #fujitv

メイさんがリツイート | 10 RT

トーークはないのかあああああああああああああああああああああ
#スマスマ

メイさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿