失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 02:48:03 | Weblog

「各国の反応は」などというヘッドラインながら、取り上げたのは中国と韓国の反応だけだった。「中韓の反応は」みたいにもっと正確なヘッドラインにしろよ。 pic.twitter.com/dm1C2yo0LM

メイさんがリツイート | 363 RT

蜷川さんのお通夜で実花さんがすごく優しい表情で『やっと会えた』って。『じゃ、また』ってお別れしました。じゃまたをいつか実現させたいと思います。」
#ワッツ #木村拓哉
キャプテン ぜひ写真集出しましょう!写真集 写真集?

メイさんがリツイート | 55 RT

ドラマの1シーンみたい
ワッツ木村さん、お通夜で
実花さんに凄い優しい笑顔で「あー、やっと会えたわ」と言われ
「そうですね、ではまた」と言ったら、実花さんも「また」と言ってくれその場を離れた
まだ一度も撮影して頂いたことがない、またという言葉を実現させたい
ポロリ受け取りました?

メイさんがリツイート | 45 RT

マッチさんと少年隊のデビュー日は5年違いの12月12日。
少年隊20周年だった2005年はマッチさんのディナーショーのバックやらされた。普通に考えてよ?キリいいのは少年隊の20周年よね。マッチさんの25周年もそりゃお祝いすべきだけどグループとしてコンサートやれずに何故バックだよ。

メイさんがリツイート | 540 RT

その3年後の2008年。23年続けて来た少年隊のPLAYZONEが終わった。いずれそういう時期は来るだろうと思ってはいたけど集客が格段に減った訳でもなくまだ40代前半、今のSMAPと同じくらいだった3人はまだまだやれた。これ以来彼らの活動はない。面白かったのが→

メイさんがリツイート | 521 RT

→別に笑えないんだけどw最後のPLAYZONE大阪公演の大千秋楽で舞台終わったあとロビーで握手会してその後会場の外に出て来てファンに向けてメッセージをくれたんだけど、「不当な弾圧には屈しないぞー!おー!」って拡声器で騒いでた錦織さんは忘れないwwファンも一緒になってデモ状態www

メイさんがリツイート | 609 RT

実は南京虐殺は元から広島・長崎のバーターだった。東京大空襲と併せて民間人30万人を虐殺するという戦争犯罪を犯した米国は、東京裁判でどうしても日本がそれに匹敵する犯罪を行なっていなければならなかった。所が東京裁判で立証できなかった。 twitter.com/kyouryokutarou…

メイさんがリツイート | 322 RT

「中国が攻めてくるわけない」って言ってる人達いるけど、中国からしたら、南シナ海、東シナ海の制海権と制空権さえ握ってしまったら別に日本本土に侵略しなくても日本を中国の言いなりにする事ができてしまう事を考えてないのだろうか? pic.twitter.com/82oQxyflqt

メイさんがリツイート | 1751 RT

嫌いな人と、好きな人がいる。誰でもそうである。しかし、嫌いな人のことばかり繰り返して言う人には気を付けた方がいい。それは、もう、「嫌い」ではなく、「憎しみ」だから。憎しみの負の感情は伝染する。嫌いな人を好きにはなれない。しかし、憎むまで嫌いになってはいけない。憎い人に支配されるな

メイさんがリツイート | 1504 RT

拡散希望です。
画像では57分ですが、最初は「iPhoneのロック解除パスコードを60分以内に変更してください」でした。
ブラウザでなく、ホーム画面で出てきたので、危うく騙されかけました。皆さんもお気をつけください。 pic.twitter.com/QcBHZfmMuS

メイさんがリツイート | 44659 RT

事務所の悪しき慣習がSMAPだけに起きた出来事じゃないというのがわかったのは良かったかな。ミッチーへの嫉妬だけが原因なのかとも思ったけど、元々ある慣習なんだ。たぶんスマも2007年頃に活動制限されかけて必死に抵抗してたんじゃないかとも思う。あの年は本当はツアーの予定があったんだし

メイさんがリツイート | 164 RT

Facebookより拝借
沖縄の事件を大義名分に、「Yナンバー狩り」と言われる米軍関係車両への攻撃は、子供達が乗るスクールバスにまで向けられた。こんなもの、正義でもなんでもない。ただ、事件を利用した反対派の暴動だ pic.twitter.com/r539iD4kLn

メイさんがリツイート | 206 RT

タワレコ アミュプラザ博多店さんのすごいとこ② お店に1つしかない映像モニターでMr.SのライブDVDをエンドレスで流してる。つまり無料鑑賞会だし店にいる間ずっとSMAPメドレー聴こえる。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/hyBkwvNTxc

メイさんがリツイート | 68 RT

何気に動画見ていたら中居くんと拓哉がファンのマナーの良さについての事を話してるのに行き着いた。中居くんの「凄いのよSMAPファンて。俺らSMAPが誇らしい」「俺らの一部を褒められたようで嬉しい」っていう拓哉。何回聞いても号泣しちゃう pic.twitter.com/OUliVQaF0m

メイさんがリツイート | 85 RT

妄想癖の痛い奴だと思われるの覚悟で言うと、私は27時間TVのドラマは今回の騒動の避難訓練的なものだと思いはじめてるんだけど、あのドラマで忘れちゃいけないのは、周りが大騒ぎする中、ずっとSMAPは沈黙を続け、最後にやっとファンの前で続けていく決意を自分達の口で語ってること。

メイさんがリツイート | 107 RT

妄想ついでに言うと、あのドラマでの車中の上2人はさしずめ大晦日のスマショのツーショットというところか>RT
妄想よ。妄想。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿