失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった・・・ (薄居ウカ)
2007-07-14 22:13:45
オールナイトニッポン昨夜だったのか・・・_| ̄|○
今夜とばっかり。
14日って覚えてたのに~~_| ̄|○

下の記事の興味深い無駄(じゃない)話、ありまとがんす
こういう話大好き。(笑)
あ、ポカリスロット。
薄居ワタシは3回しかやってませんが、
ステップ、スイッチ、スキップだったっすよん。トホ
返信する
薄居さんへ(笑) (メイ)
2007-07-14 23:01:37
確かに14日に間違いはなかったんですけどね~。
14日になってから1時間後だったんですね~。(笑)
剛乱入で夜中にヒィヒィ笑いましたです。(塩)
そのうちどこかにレポが落ちないですかねぇ。
私は録音してないので、何もお役に立てなくて申し訳ないです。
木村さんに関係したところだけ簡単に・・・。

慎吾は共演者にメルアドなどを教えないのがよくないというメールを読んで。

慎「メールするのは木村くんとか・・木村くんが一番するかもしれない。今日も3回くらいした。
木村くんからメールが来て返事したら、それにまた返事が来て・・何やってんだろ?(笑)」

それからしばらくして。流れは忘れちゃったけど。
メンバーそれぞれ関係性があるよね、みたいな話だったかな?

慎「今日木村くんと3回メールした」
剛「俺だって木村くんの留守電に入れることあるよ」

ぶはは!自慢し合ってるみたいでカワイイ下2人でした
他に、剛が飲みすぎて木村くんに怒られるといういつものネタもちらっと。

夜中だったので、超不確かですが、こんな感じで楽しかったです。
返信する
わ、わ、 (ウカ)
2007-07-15 21:57:24
ありまとがんすー
スイマセン~、レポ催促しちゃった。(笑)
「オレだって」「オレだって」の自慢試合(←違;)
かわええッス。目(耳か?)に浮かびます~
返信する
お粗末さまでした(笑) (メイ)
2007-07-16 09:22:42
メールに「留守電」で対抗する剛に笑いましたさ。
あ。あとね。
剛がパソコンを買ったそうで。
設定やら配線やらができない剛のために
慎吾が家まで言って全部やってあげたんだって。
(慎吾すごいよねby剛。ぶはは)

ビール飲みながら設定して、終わったら剛が
それを理由にシャンパンを開けて、
慎吾に「それはダメでしょー」って言われてました。
ふつーに仲の良い友達じゃん!(←いけないか?笑)
返信する

コメントを投稿