世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

まいっちんぐ!中田彩先生!

2006年03月02日 16時15分28秒 | 日々の生活
この名前を聞いてピンと来る人はいるでしょうか?

先日、深夜放送で「女優魂」という番組を見ていました。
どういう番組か説明すると、あるテーマにそったお仕事をしている女性4人が
出てくるんですが、その中に一人女優さんが居ます。
そして、トークを重ねていき、紛れている女優さんを当てるという番組。

で、この間見た時のテーマが「歯科医さん」
その中の一人を見て、ちょっとピンと来ました。

中田彩さん

ん?この名前どこかで聞いたような…
そして顔を見て更にピンと来ました。

この人、昔「恋のから騒ぎ」に出てた!

ええ、何年か前に別の番組で見た事あったんです。
確かに歯科医さんだった気がします。



てかね、あれは反則ですよ…
あんな歯科医さんとかマジで反則…

だってね…
メチャクチャ可愛いんですよ!!

しかも、仕草とかもメチャクチャ俺好みだし…

だってね…
『…なんですよぉ~』
とか、語尾をのばし気味に言いながらね…
うさぎさんの形になった手をほっぺたに当てて…
ちょっと顔を傾けて、長い前髪がちょっと目にかかった状態で…
それでうるうるまなこで上目遣いで見られたら…

そりゃ一撃KOですよ!!

このテの女性にはマジで弱いんです。
確か、似たような仕草をする女の子を昔好きになった事があったっけ…

ええ、こっぴどくフラれましたよ…  il|li_| ̄|○il|li

どこまでも単細胞な俺…
きっとこれからも変わる事はないんでしょうなぁ…


とりあえず、彼女の事を見てみなされ。
あの可愛さで歯科医は反則!
俺も通いたいっちゅうねん!

関連ページも見てみなされ↓

・本人のブログ『彩先生のみんなの歯医者さん』
http://blog.drecom.jp/ayappa/

・★恋のから騒ぎファンクラブ★
http://www.koikara-fanclub.net/




【今日の写真】
歯科医の中田彩先生です。
変なとこから画像取ってくると著作権とか絡んで来そうなんでこれで勘弁。
もっと見たい人は本人のブログとか見てみなされ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿