My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

たそがれ泣き脱出か!?

2006-02-22 00:24:06 | 育児
昨晩、いや日付が変わったから、おとといの夜に
旦那くんの両親が来仙。
来るのが分かったころからベビ子の機嫌も上昇。
その後、ずっと今日まで、ご機嫌だった。
明日になって、また逆戻りしなきゃいいけど。

不思議と私の細かい表情や気持ちを察してるのか
余裕がでてきたら、ベビ子も機嫌がいいのかも。
みんなでニコニコハッピーライフであればいいねぇ。

それはそうと
旦那くん母は買い物狂
ベビ子の洋服をいつも買ってくれるのはいいんだけど
もうそんなにいらないなぁ
なんて贅沢なことを言いたくなるんだけど
私が買ってあげる余地はないくらい買ってくれちゃいます。
サイズも微妙な大きさだったりして
用途を分からず買ってこられても・・・
いくらバーゲンで安くっても
そんなにいっぱいあっても1シーズンで
10回くらいしか着なかったりするんじゃないかしら

なんか丁寧な断り文句はないものか
夜中にもんもんと考えていたら寝れなかった
リサイクル屋に売れるようなブランド物だったらいいけど
そうじゃないから困ったわ~
子供の服でクローゼットが埋まってしまう・・・