My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

日々成長

2006-11-20 22:54:11 | 育児
1歳1ヶ月となりました。
日々着々と成長してる。

一人で一生懸命遊んでるし。
最近は靴をもってきては履かせろって。
毎日、暇さえあればCDを聞くってしぐさをするし。
ノリノリだし、拍手したり足踏みしたり

なんでもまねするようになったなぁ。
ハンドクリームをつけるマネ
リップクリームをつけるマネ
皿をスプーンとかで叩けば、そのまますぐにマネ

食器棚のロックは完全に解除しちゃった

ベビーサインの教え込みが少ないから頑張らないと

ご飯は一進一退。
ポイポイしたらすぐに終了することにした。
あと、ベーって出しても終了。
順調に発育してるみたいだから大丈夫でしょう。

風邪を2週間くらい引いていたけど
やっと治った。

今日はポリオを完了。

最近はなんでも「ママ」かも
パパもママ
ママってはっきり呼ぶようになってきたかも

「いないいない」とか「ないない」なんかもでてきた

プレゼントでもらった音のなる本
ボタンを押すところを教えたら
ちゃんと、どのページでもそこを押す
かしこいねぇ