My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

おむつの悩み再び

2006-09-27 21:55:13 | 育児
最近、どうもおむつの濡れが激しい。
うんぴーは回数も落ち着いてきたし
漏れる事もそうないけども
しっこは量が増えたのか結構ぐっしょり。
1枚ではもう限界?
1時間に1回は交換してるんだけど。
何かいい方法はないかしら。

歩き始めてから早2週間は経過してるけど
自力で立ち上がるのが最近楽しいみたい。
転んではにょきっと立ち、よろよろと歩く。
屈伸してみたり

台車みたいな遊具を押して行ったり来たり
飽きないもんだ。

本を読むのも好きみたい。
さらに本を食べるのも。。。
ダメって言ってもわからないよねぇ~

いろんなことへの要求も激しくなってきた。
指でさしてくれとか食べたいとか意思表示して。

ベビーサインはちょっとごちゃごちゃになってるみたい。