My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

寝返り完成

2006-03-04 10:37:15 | 育児
なんと、4ヶ月にして寝返りが完成した模様
こっちが手を出さなくても
コロンと回って

よく、ぐずっている時に目を離して他のことをして戻ると
うつぶせになってるのよね
ホントに目が離せなくなるわ
置き場所も考えなきゃないし
周りの安全確認もしないと


それから、昨日から旦那くんの実家に帰省中
着いて早々に、お母さんが抱っこしたら
この世の終わりぐらいの激しく泣き叫び

どうやら人見知りも本物みたい
賢い子だわと思って泣かせるしかないよねぇ
ちっちゃい脳みそで一杯考えてるんだね

頑張るのだ娘よ!

泣くからって篭っちゃえば余計になれないだろうから
うるさいと思わない人にはどんどんと
抱っこしてもらおうと思ってる