My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

人見知り

2006-03-01 01:02:00 | 育児
今日はジャスコにお買い物に行った

試食コーナーでちょっと泣き出したら
そのおぱちゃんがあやしてくれた
そしたら大泣き
それからは泣きが止まらず
もしや人見知り?
だっこすれば泣き止む
ほかのスーパーではスリングに入れて歩いたけど
カートがよくない?

この前、旦那くん両親が来たときも
おじいちゃんがだっこしたら大泣きしたっけ
連れ出して、いろんな人にだっこしてもらわないと


それから、紙おむつ
今日もファッションショー・・・
いいおむつかと思ったけど
染みすぎっ
でももったいないのでなくなるまで使う
明日も天気いいといいなぁ


最近試してる「いないないばあ」
段々と認識してきたようで
ちょっと楽しくなってきたみたい
反応が良くなってきた


それから童謡を歌って遊んだら
そこそこ機嫌良かった
これも続ければ楽しくなるかもね

この記事を評価する